2007-01-01から1年間の記事一覧

明日は突然お休みになりました。 特にやることもないので 折角なので大掃除でもしようかなと。 超今更なんだけど 国技館で、ほっちゃんじゃーんぷ! をやるのを忘れてた 今年の流れ あいぽん くぎゅ ういうい さっきぃ りょーこ 戸松ちゃん をたえり ←今ここ…

本日は一年に一度職場で酒を飲んでもOKという日なので 片手にビールを掴みなが仕事をこなしてきました。 朝、職場のビルの下にあるコンビニに立ち寄ると 店の入り口あビールのケースで埋まっていました。 なんだこりゃ・・・ まあ、自分はまだ仕事納めでは…

? 年末恒例・明石家サンタ実況祭中 ◆ 堀江由衣ライブから帰ってきました 国技館は思ってたより広かった。 予想通り日本武道館をそのまま小さくしたような感じの会場 困ったのが枡席のレイアウトが全然わからかった事。 友人とはぐれ、迷子になりましたw 多…

年末恒例・明石家サンタ実況祭中 ◆ 堀江由衣ライブから帰ってきました 国技館は思ってたより広かった。 予想通り日本武道館をそのまま小さくしたような感じの会場 困ったのが枡席のレイアウトが全然わからかった事。 友人とはぐれ、迷子になりましたw 多分…

雪歩生誕祭見たら、とっくの昔に夜が明けてた。 多杉なんだよ!! 視聴が追いつかないよ!! 流石に堀江由衣系が多いかも。 多分今晩にはこの数倍の量になってるんだろうな・・・美希祭の時は遅刻者も多かったし。 とりあえず、わかむらPのを確認出来たので…

りょーこのハリケーンミキサーが名曲過ぎて困る このアルバムは爆音で聴くと良い感じ あースンスンで超爆音で聴きながらドライブしたい・・・ この頃昼食を銀座のど真ん中で食す事が多いのです 美味しいんですけど金が・・・ りょーこのハリケーンミキサーが…

新谷良子アルバム りょーこアルバム買ってきたよりょーこ 明日のお渡し会は恥ずかしいので行くのは辞めちゃったよりょーこ 完全にギターサウンドを前に押し出したかなりアタック強めのアルバムです。 ライブ凄そう… 俺が好きな構成ですけど、今までのバンビ…

capsuleのニューアルバムを聴いてたらまたシンセが欲しくなってきた KORGのTRI-Leをヤフオクで物色中 因みにcapsuleのアルバムはFLACHBACKよりRMXの方が好きかも でもかなり変態的テクノ要素が入ってるので一般受けはイマイチみたい ◆ エースコンバ…

マウスとキーボードを買ってきたマウス Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000 キーボード DFK192U-JP(黒) もしかしてマウス・・・世田谷住人と被った!? なんかコロコロ丸っこくて可愛いです。動きも中々。 ブラウザも2chブラウザもマウスジェス…

マウスの動きがよくない。 ワイヤレスで光学式なんですけどポインタの動きが明らかに不自然 動きが途切れたり突然画面の最端に飛んだり。 赤外線式マウスってこういう感じに壊れるのか? ◆ ヤフオクでバトルをした後って その落札物の相場とか、その後の動き…

勝ち組の僕は12/24のクリスマスイブはデートなんですけど、 そのデートには切符が必要でして。 先ほどその切符を買って参りました。 予想外に高く付いた… まったく由衣のやつはワガママなんだから… さてそのデート会場は、今もっともお洒落なスポット 両国国…

B'zの新アルバムを聞きつつ、このニュースを読む http://www.gibson.com/robotguitar/jp/ オートチューン機能付ギター スイッチ1つで完全オートメーションで弦を巻いてくれるらしいwww 更にオルタネートからイントネーションまで完全自動で行える しかも…

紅白に新たな記録 熊井ちゃん紅組最高身長更新 http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1196751846/ もう紅白なんて本当にどーでもいい年末行事に、 そしてハロプロなんて出演事態が罰ゲームだろというような雰囲気に なってしまいましたが、この…

全くもって野球に興味はないのですが たまたまTVを付けたら点が入りそうな場面。 10点目が入った時点で即実況板に乗り込み 「10桁得点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」 と書き込んで帰ってきました。 今日も良い仕事をしました。 ◆ 一昨日からの耳の痛みが全然…

持病の耳の爆弾がまた爆発 昨日から激痛が痛いです。 酷い時はここが熱を持ってしまいそのまま全身に 熱と痛みが広がってしまう事があるんですが 今回はモロにその状態で・・・ むちゃくちゃ体がだるいです・・・ 本当はこの休みで新携帯でも見に行きたかっ…

ときめきナーミンナイト☆ のりょーこちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い ◆ 我が家にWiiがやってきた。 これすっげー!! マジすっげー!! XBOX360よりすっげーー!!! 何が凄いってリモコンから音が出るのが凄い。 ◆ 別に今のパソコンに不満は無いんで…

アイドルマスターMSC im@s MAD Survival Championship 30 seconds これ、どれに投票するかに1時間もかけてました。 解説に出てくる音無小烏(こがらす)に笑ったw ◆ アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 りょーこ!りょーこ! ◆ 星井美希聖誕…

そろそろノートPCが欲しいとか考えているんですが 折角ならMacが良いなとか思うんですけど。 イマイチMacってよく分らない。 どの程度のスペックだとどうなんだどうか。 別に特別な事をするわけではないので iBooKのG4で多分十分なんだろうか。うーん。 …

誕生日? なら仕方ないな。 という事で我が家に二人目の美希がやってきました。 スホーイ涙目www これエントリー画面のみではなくてリプレイは勿論、各所のムービーも この特別塗装機体で再生されるのが凄い。 Su−30の性能もやたらパワーアップしていて…

最近残業続きです。普通にお忙し状態です。なんだかな。 普通に日勤続きなんですが 毎朝起きるのが朝7:40なんです。9時始業なのに。 ふと気が付いたんですけど俺の人生の中でこんなに遅く起きるのって 始めてかも。 学生時代から大体6:30前後に起きるのが…

自分でもびっくり ボクっ子ブーム到来 ヲタエリが嫁に来ないかなー ◆ 【MIDIアニメ】劣化FF4メドレー【第5弾】 これはすげえ MIDIの新しい魅せ方を見た 他のシリーズも面白いですな 初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2 個人的に大ヒットwww 上手いなあ …

ヲタエリは極度の新谷信者らしいw もう俺の嫁になるしかないんじゃね? ヲタエリは極度の新谷信者らしいw もう俺の嫁になるしかないんじゃね?

エキスパートモードのステージ9を始めてかれこれ3時間 全然倒せる気配がありません… もう今日は諦めます 右手人差し指痛い… フレンドだけでの対戦も出来るっぽいですね 人が集まりそうなら是非やりたい オンラインは早くもライン外では不満が募りまくってる…

アロンソ早くも移籍か まあどう見てもチームの空気悪かったしなあ 世間の注目もハミルトン>アロンソだったし どこに行くんでしょ ルノーに戻ると予想 ◆ 眠い・・・ 朝起きるとなんか頭がクラクラ。 気分も優れない どうもエースコンバットのやり過ぎで昨晩…

朝一で購入したエースコンバット6 気が付いたら昼飯も夕飯も食わないでこんな時間になっておりました ゲームにこんなにマジになったのって高校生以来じゃないかな やっべー めっちゃおもしれえ まあ正直今までとはそこまで大きな差は無いんですけどね 画が…

ニコニコでB’z底’z祭 アイマスMADとB’z好きの俺歓喜www ◆ 本日はお休みなのでゆっくり起きようと思ったら 何だか朝から外が騒がしく起きてしまった。 何だかサイレンも鳴っているような。 気にせずに二度寝をしようとするも、後から後からサイレンが増…

今年のハロプロは凄いなあ 今年のハロプロは凄いなあ

と言うわけで一足先に東京モーターショーに行っておりました。 会場に入った瞬間にモーターショー独特の匂いがしまして なんとも嬉しくなってしまった自分がキモイw なんか今年は会場内のブース配置が、 客の流れや混雑する部分に対してかなり意識して作ら…

F1実況中 マモノ仕事早すぎwwwwwwwwwwww しかも連続で仕事しすぎwwwwwwwww ◆ さーてこれからF1決戦なわけですが、 日本ではいよいよ今週から幕張で車ショーなわけです。 自分はちょいと訳アリで一足先に今週中頃から会場入りります…