朝一で購入したエースコンバット
気が付いたら昼飯も夕飯も食わないでこんな時間になっておりました
ゲームにこんなにマジになったのって高校生以来じゃないかな


やっべー
めっちゃおもしれえ


まあ正直今までとはそこまで大きな差は無いんですけどね
画が無茶苦茶綺麗になって、敵の数と友軍の数があり得ない規模になってる
ってだけなんで

上は142VS393の戦い
ハッキリ言ってもうありえない 戦闘中に絶句ですよ
敵多すぎとかそんなレベルじゃねえ
この数を自機だけで押えようとすると無茶にも程がありますが
今回から出来た支援システムを使うとこの敵の数を一掃出来るという快感が
これはちょっといいね スッキリするね
あとこの戦闘を処理出来る今時のゲーム機の凄さにも驚きます
画面の中で数百の敵が一つ一つちゃんと動いてるからねえ たいしたもんだ


難易度は前半が今までよりちょっと低め、後半は今までよりちょっと高めかも
ステージ残り1/3位から急激に難しくなる
ゲーム機の処理が出来る用になったからなのか知らないけど
地上からの攻撃が半端ない まさに弾幕自重wwwwって状態
ラスト(隠しがなければ)のラストはちょっと面白い
それはねーよ! と思わず叫びそうになる


ひとまず一度ゲームを全部クリアして
みんなのアイドルラプターたんをGETしてから
オンライン会場へ殴り込み


・・・・・・・・・・・・・こっちはもっと酷い
8機VS8機のチームバトルしかまだやってませんが
開始から終了までの間、減速したら即終了
という程に激しい戦いが繰り広げられております
ホンの一瞬の油断も許されません
エキスパートの円卓の戦いを軽く越えてます
何かの間違い?で18分バトルに迷い込んだ時はもう精神との戦い状態
後半はエリアの端の方で力尽きてる飛行機もチラホラとw


暫くは退屈しない日々が続きそう


朝一で購入したエースコンバット
気が付いたら昼飯も夕飯も食わないでこんな時間になっておりました
ゲームにこんなにマジになったのって高校生以来じゃないかな


やっべー
めっちゃおもしれえ


まあ正直今までとはそこまで大きな差は無いんですけどね
画が無茶苦茶綺麗になって、敵の数と友軍の数があり得ない規模になってる
ってだけなんで

上は142VS393の戦い
ハッキリ言ってもうありえない 戦闘中に絶句ですよ
敵多すぎとかそんなレベルじゃねえ
この数を自機だけで押えようとすると無茶にも程がありますが
今回から出来た支援システムを使うとこの敵の数を一掃出来るという快感が
これはちょっといいね スッキリするね
あとこの戦闘を処理出来る今時のゲーム機の凄さにも驚きます
画面の中で数百の敵が一つ一つちゃんと動いてるからねえ たいしたもんだ


難易度は前半が今までよりちょっと低め、後半は今までよりちょっと高めかも
ステージ残り1/3位から急激に難しくなる
ゲーム機の処理が出来る用になったからなのか知らないけど
地上からの攻撃が半端ない まさに弾幕自重wwwwって状態
ラスト(隠しがなければ)のラストはちょっと面白い
それはねーよ! と思わず叫びそうになる


ひとまず一度ゲームを全部クリアして
みんなのアイドルラプターたんをGETしてから
オンライン会場へ殴り込み


・・・・・・・・・・・・・こっちはもっと酷い
8機VS8機のチームバトルしかまだやってませんが
開始から終了までの間、減速したら即終了
という程に激しい戦いが繰り広げられております
ホンの一瞬の油断も許されません
エキスパートの円卓の戦いを軽く越えてます
何かの間違い?で18分バトルに迷い込んだ時はもう精神との戦い状態
後半はエリアの端の方で力尽きてる飛行機もチラホラとw


暫くは退屈しない日々が続きそう