新谷良子アルバム


りょーこアルバム買ってきたよりょーこ
明日のお渡し会は恥ずかしいので行くのは辞めちゃったよりょーこ


完全にギターサウンドを前に押し出したかなりアタック強めのアルバムです。
ライブ凄そう…
俺が好きな構成ですけど、今までのバンビポップ(w)路線を
重視する人はどんな感想なんでしょう。


今年始めてCDを買いました。
この調子で2007年もどんどんCDを買いまくりたいと思います。



新谷良子アルバム


りょーこアルバム買ってきたよりょーこ
明日のお渡し会は恥ずかしいので行くのは辞めちゃったよりょーこ


完全にギターサウンドを前に押し出したかなりアタック強めのアルバムです。
ライブ凄そう…
俺が好きな構成ですけど、今までのバンビポップ(w)路線を
重視する人はどんな感想なんでしょう。


今年始めてCDを買いました。
この調子で2007年もどんどんCDを買いまくりたいと思います。