エキスパートモードのステージ9を始めてかれこれ3時間
全然倒せる気配がありません…
もう今日は諦めます
右手人差し指痛い…


フレンドだけでの対戦も出来るっぽいですね
人が集まりそうなら是非やりたい


オンラインは早くもライン外では不満が募りまくってるようで。
その辺りパッチで対応出来るのかな
まー確かにあのチーム8VS8オールラプター+XMA6連打戦だと
ACの面白さが何も無いじゃんと感じる時もあるし…
でも人数少ない部屋だとそれなりに楽しい。
あと攻守攻防戦はもっと楽しい。
でも一人でA-10気化爆弾攻撃を決行しようとしたら
3機のF22にフルボッコにされて1発も爆弾投下出来なかった orz



昨日の事なんですが、何かこんな物が届いていました。
よく分からないんだけどライブ先行予約用紙とか入ってました。
ラッキー☆


エキスパートモードのステージ9を始めてかれこれ3時間
全然倒せる気配がありません…
もう今日は諦めます
右手人差し指痛い…


フレンドだけでの対戦も出来るっぽいですね
人が集まりそうなら是非やりたい


オンラインは早くもライン外では不満が募りまくってるようで。
その辺りパッチで対応出来るのかな
まー確かにあのチーム8VS8オールラプター+XMA6連打戦だと
ACの面白さが何も無いじゃんと感じる時もあるし…
でも人数少ない部屋だとそれなりに楽しい。
あと攻守攻防戦はもっと楽しい。
でも一人でA-10気化爆弾攻撃を決行しようとしたら
3機のF22にフルボッコにされて1発も爆弾投下出来なかった orz



昨日の事なんですが、何かこんな物が届いていました。
よく分からないんだけどライブ先行予約用紙とか入ってました。
ラッキー☆