2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかさ、せめて睡眠時間5時間くらいはとらせてくれ。 なんとも極端な仕事だろう。 (このネタも何度目だろう・・・) ◇ I’ve 武道館ライブ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! http://budokan2005.prpa…

マッチをF1解説に入れるな!!!

ニュルのあの路面の落書きは何? タイヤ交換出来ないってのは怖いな。ひさしぶりに見ててゾッとするレースだった。 200km/hで走行中にバーストとか… ダイエットを兼ねてスンスンを3時間掛けて洗車。 流石に一年半も経つと光沢が落ちてくる。原色の宿命か。 …

BMW750の個人タクシーが走っていた。 ありえねえ。 一度乗ってみたい。 スンスンのCD治ったらしい。明日戻してもらいますです。 空中ブランコおもしれー 今年もフジTV近くの広場で夏のイベントが色々あるらしい。 http://www.fujitv.co.jp/fujipop/index2.ht…

この数日で車の中で聞いた曲は オレンジレンジ「ラヴ・パレード」Crystal Kay「恋におちたら」ばっかり。FMって単純なのね、ワンパターン。昔はFMとかよく聞いてたが、久しぶりに聞くと随分カジュアルになった気がする。馬鹿の一つ覚えかの如くやたら“それら…

この頃は23時には寝ているのです。もう眠くって眠くって。 タイヤも新調して益々スンスンしているのですが、 まだCDプレイヤが治って来ない。やっぱBGMがラジオでは全然やる気が違うんですよね。CD戻ってきた拍子にそのままSP交換したいけど金がない。ホイル…

day after tomorrow活動休止そうですかぁ。最近パッとしなかたからなぁ。 そこまで最悪ともいえる売り上げって程でもなかったけど、うーん。 どうも事務所にあまり良い待遇は受けていなかったように感じるんだが。 a-nationとか何故か出演しないし。 せめて…

ちょっとハロ☆プロパーティーを調べてみたんだがロクな会場ないんだな。 6/4(土) 茨城・結城市民文化センターアクロス 6/5(日) 埼玉・本庄市民文化会館 6/11(土) 石川・石川厚生年金会館 行けるとしたらこんなもんか。うーん、埼玉が妥当な所なんだが流石に…

ハロ☆プロパーティーなる意味不明なツアーが始まっていたのですが セットリストに『ね〜え?/辻』なる物が!!! 早速音源チェック(すぐにライブ音源があるのが凄い) すっげー!! なんじゃこりゃ。いつの間にこんな萌えボイスになったんだオレのののたん…

Wの新曲キャワ

午前中は出来る限り寝ていようと思ってたのに、朝から近所が騒がしい。 騒がしいというか煩い。銃声に砲弾音に歓声に楽団音に… 家の隣の小学校が運動会でした。なんで今日に限って…… タイヤ交換しました。 ギリギリまでPOTENZA050に迷いましたが、何処に行っ…

忙しいとはいえ、朝7時から27時まで仕事というのはどうなんかと。 マジで勘弁してくれよと。 しかも今月は明日しか休みが無いのに、こんなんかよと。 明日は一日中寝てたいけれども色々出かけなくてはならないので。 やっべーマジきつい。 でも体重は減ら…

既に買う買わないってだけでこれだけキリの無い話になるのだから オーディオの世界は深いなぁと。ま、買いますけどねw スンスンを買って殆ど気に入らない部分は無かったんだけど強いてあげると2点。 オーディオの音質とココ一番の加速力なんですよね。 久…

たくさんかいてみたの

プレステ3 ことPS3、売れるのかねえ。PS2はDVD映画が見られるという突破口があったので売れたというのは有名な話だが、今回はねえ。HDレベルの画質とか言われてもソレを再生するだけのモニタがそこまで普及してないし。・・・。リッジレーサーがこれで出る…

5/17(火)AM10:00に「W」よりお知らせ ・・・ついに辻加護にまで何かが!? あいぼん妊娠とか、ののたんソロとか、そんな噂は後を絶ちませんでしたが。何だろう。突然の握手会も気になるし。 もうハロプロに未練無いと思ってたのに。やっぱヲタ心は残ってる…

狼で祭になっていたり、マラカスMAKOが声優だったり色々あるみたいなんですが、 久しぶりにメッチャ疲れてるのでもう寝よう。 明日は1日寝てるかも 狼で祭になっていたり、マラカスMAKOが声優だったり色々あるみたいなんですが、 久しぶりにメッチャ疲れて…

今日も今日とて車で出勤。そろそろマジで辞めないと色々と不都合が…。 帰りに職場近くの超自動後退へ。 ETCを衝動買いしようかと思いましたが、やっぱ辞めた。何だかんだで商品代に+10kもかかるのはどうも気が乗らない。やっぱSP交換が先だ。でもSP交換して…

とある関係者様は5000km乗って車に飽きたので買い替えとか言ってますが、自分は35000km乗ってまだまだこれからという感じ。全然飽きねえ、未だに乗る前とか降りた後とか暫く眺めてる事があったり、電車に殆ど乗る事が無くなったり。まだまだラブラブです…

明日も朝早いのに、今日も帰りが遅い。 久しぶりに全速で帰ってきた。通勤最短時間記録更新。 別にスピードを出すのには何の怖さもないんですが、お巡りさんが怖くてしょうがないビビリ屋な自分です。 細い道に入った途端、前方に激遅のタクシーが。久しぶり…

武道館の前に2時間もいたにも関らず、れいにゃうちわを買うのを忘れた事を未だに悔やんでいます。マジで何やってたんだろう orz 仕事場にて。 「この前の土曜日、真夜中の2時頃高速道路走ってなかった? ○○○km/hで前の車煽りながら走ってたでしょ。F1のレー…

明日からの仕事がマジ鬱なんですが。 そんなに長い休みという訳でもなかったのに、たっぷりの休み時間とそれなりのイベントがあったせいかスッゴイだるい。仕事したくないよー。 昨日の会場には元娘さんたちも大勢居たそうで。辻加護はロマモーでサイリウム…

駆け込みで取ったチケットで見てきました、石川梨華卒コン。 昼公演と夜の間の猛烈な混雑時に、お神輿担いだ馬鹿(褒め言葉)が出動して来たり、いつも通りのサイリウム祭に、終焉後の開場前の大祭に。久しぶりに卒コンらしい馬鹿騒ぎが多くて激しく盛り上が…

武道館チケット確保。 多分あの大量のチケット出品の中でも断トツで安いチケをゲット。 悪いけど今回はオレの粘り勝ちだ!!! 残念ながらSPは少し購入延期。 6月に買います。 ◇ 幕張カレストと超自動後退にSPの下見。 自動後退でアルパイン製品15%OFFキャ…

5/7夜のチケットはまだ200件以上ある&相場は2k/1日のペースで落ちているので、明日当たり20kの大台を切る予感。後は裏出品を狙う。もしそうなる様ならば武道館に繰り出します。駄目なら車のスピーカー買いに行きます。 上司がスーパーGT見に富士スピード…

仕事帰りに無意識にラーメンを食う ダイエット・・・

从´∇`从 <そうめんさーっていくじゃん! でもおーどんどわー! なるほど!ザ・ワールドにて久しぶりにののたんの奇跡を目の当たりにした。 流石ののたん、これぞまさにミラクル。そうだよ、こういう展開をミラクルって言うんだよ。易々と口にするんじゃね…

ミサトさんの中の人は、今はのび太の中の人だったりして。◇巨人よえー ロッテつえー 明日仕事休みだったら千葉マリンに観戦に行きたかったなぁ。◇5/7の相場が下がらない。やっぱこれ以上は無理か。 20kだったら考えてもいいんだけどなぁ。 夜公演取ったら昼…

ないしょのつぼみ

↑ 既に一部で大きな祭になってるこの少女漫画。amazonで馬鹿売れw(多分大きなお友達に) 取り合えずny(ryで読んで見たが、すげーなコレw これ本当に小学4年生5年生で連載してたのかよ。読んだ事無いが、昨今何かと話題の漫画(NANAとか快感フレーズとか)…