F1実況中


マモノ仕事早すぎwwwwwwwwwwww
しかも連続で仕事しすぎwwwwwwwww



さーてこれからF1決戦なわけですが、
日本ではいよいよ今週から幕張で車ショーなわけです。
自分はちょいと訳アリで一足先に今週中頃から会場入りります。
というか今週後半は思いっきり車漬けになります。
今回はついに新型スンスンのほぼ完成版が展示されるという事
個人的にも非常に楽しみです。
仕事で行くなんて感覚は全くないw


関係者の皆さん、今年はどーします?
やっぱ最終日の11月11日に行きますか?


F1実況中


マモノ仕事早すぎwwwwwwwwwwww
しかも連続で仕事しすぎwwwwwwwww



さーてこれからF1決戦なわけですが、
日本ではいよいよ今週から幕張で車ショーなわけです。
自分はちょいと訳アリで一足先に今週中頃から会場入りります。
というか今週後半は思いっきり車漬けになります。
今回はついに新型スンスンのほぼ完成版が展示されるという事
個人的にも非常に楽しみです。
仕事で行くなんて感覚は全くないw


関係者の皆さん、今年はどーします?
やっぱ最終日の11月11日に行きますか?