2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zの東京ドーム ようやく価格が落ち着いてきた。 あとはE+のが出回るのを待つのみ。 持久戦になりそうだ。 ◆ 愛知工大名電甲子園出場決定 メイデンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!! 実況盛り上がり必至です!!! 魔法学園は駄目だったらしい。 ・・・・・…

水樹奈々の野音ライブに行ってきた。 野外ライブとか久しぶりなもんで。 あの開放感は何とも言えないですな。特に野音の首都ど真ん中のビル群の中に ドーンとあるオアシス的な独特の雰囲気は何とも言えなく好きです。 あとマニアックな部分では、野音って特…

今日の仕事はフィギュアを組み立てることでした。 世の中いつどんな仕事が舞い込んでくるのか分らないものですハイ。 今日の仕事はフィギュアを組み立てることでした。 世の中いつどんな仕事が舞い込んでくるのか分らないものですハイ。

まだ耳が治りません orz 大分良くはなったけどね。 先日のライブで唯一分らなかった曲を落としてきた。 ↑青春ロケット↑って言うらしい。こんな曲だったっけ? ライブの時はもうこの頃殆ど耳は死んでたのでよく分らない。 なんかパンパン歌ってるのだけは分っ…

仙台に行ってきた。 ずーっと雨だったけどまぁまぁいい旅行でしたわ。 行きは下道で福島は喜多方経由で約10時間。 帰りは常磐経由休憩込みで4時間。 仙台も大して遠くは無いな。 行きは天気が良ければ景色とかも良いし、色々走りたいとかもあったんだけど…

B'zのドーム公演のチケットが高い。 去年は激安だったので3公演共見に行ったのだが、今年はどうしちゃったんだろう。 それとも去年がオカシかったのか。 でも一昨年もここまでの値段じゃ無かったような。 ついうっかりセットリストを見てしまったのだが、 …

http://www.youtube.com/watch?v=3eiv4kG8L8k ちょwwwwwこのTシャツwwwwwwwwwwwww すげえなぁ。やっぱ1億円もあるとヲタも堂々としてるよなぁ。でもキショイな。 千奈美に俺は1億円当たったらAVルームを作るのが些細な夢です。 音質…

MC後のアクセラはオーディオレス設定も出来るらしい。 つまりMAZDA車なのに社外オーディオもOKという・・・ 羨ましい… 車欲しい… なんでアクセラターボは6MTしか設定が無いんだろう・・・ MC後のアクセラはオーディオレス設定も出来るらしい。 つまりMAZDA車なの…

暑い。なんつーか蒸し暑すぎる。エアコン万歳。 ◆ 最終末に仙台までのロングドライブを計画中ですが、 まぁその最終目的で仙台のKOTOKOライブに行くわけですが。 本当は群馬か栃木のつもりだったんだけど仕事との兼合いとか色々あって。 結局仙台になったの…

平野綾(涼宮ハルヒ) :パラレルDays 水樹奈々 :SUPER GENERATION なんかこの2曲、妙にふいんき(ryが似てると思ったら、ぞれぞれ 作詞:水樹奈々 作曲:水樹奈々 編曲:藤田淳平(Elements Garden) 作詞:畑 亜貴 作曲:藤田淳平 編曲:鈴木マサキ とまぁ、こ…

ハッピー☆マテラッティ

カラフル ハッピー マテラッティ ♪ W杯は何とも微妙な決勝でしたねえ。 スンスンのサイドミラーを交換してきた。 新車のようなスムーズな動きをしてます。 ステアリングの中の何とかって言う部品も交換してもらった。 変な音がしなくなった。 更についでに…

K学院の前にあったド太郎が閉店してしまったらしい。 あそこの激辛キムチチャーハン(辛くない)は結構好きだったのにな。 思い出のお店が無くなるのは寂しい。 サムライのカレーくいてえ・・・・・・ なんで日曜日なのにハルヒやってねーんだぁぁぁぁぁっ…

注目商品 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/img/67.jpg ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww やべえ UFA最高! やっぱあそこは馬鹿の集まりだwww コンサ前にサイリウムを掲げて暴れるなとかアナウンスしておきながら こんな…

涼宮ハルヒの憂鬱最終回 終わった なにもかも これから何を励みに生きていけばいいんじゃーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。 多分2期は無いと思うし。あっても一年後だろうし。 あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。 あぁ、これからも深夜勤務の時間があると思うんで 深夜ア…

まぁ、何も言わずにコレを見てくださいな http://www.coccoroco.co.jp/top2/realcar.html 面白すぎる。 そしてなぜだか知らんが、 ここに掲載されている物の何台かは現物を見た事があるというのが・・・ 多分、某年明けの車イベントとか、去年の10月の武道館…