マウスとキーボードを買ってきた

マウス  Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000
キーボード DFK192U-JP(黒)


もしかしてマウス・・・世田谷住人と被った!?
なんかコロコロ丸っこくて可愛いです。動きも中々。
ブラウザも2chブラウザマウスジェスチャーで動かしている自分には
マウスボタンに戻るとか必要は無いので、
親指で押せるちっこいボタンにウインドウ切り替え機能をアサインしてみた所
すこぶる使い勝手がいいです。Alt+Tabよりも楽。
でもちょっと高かった。


キーボードは今までのがノートPCのようなタイプでちょっと飽きてきた。
マウス同様こっちもうごきがイマイチだったので買い換えてみた。
今度は今までと全く正反対で無駄にカチカチ音がするのを買ってみました。
本当は20kもする至極のキーボードが欲しかったんだけど
いくらなんでもそんな価格は払えないので、似たようなタッチの物を購入。



最近vin-PRADというインディーズの音楽グループ(notオタ系)に嵌っているのですが
そのvin-PRADの作曲者のブログが…


> こんばんは。
> 好きなアーティストは「藤崎詩織」のアラケンです。
> 冗談抜きで「教えてMr.Sky」は名曲っすよ!
> いやほんと。リアルマジで!


お前ヲタかよ!!!!
しかも藤崎詩織って・・・
教えてMr.Skywwwwwww 
多分聞けばどんな曲か思い出せると思うんだけど、全然思い出せない。


ちょっとググってみたら
 教えてMr.Sky
 作詞:森雪之丞  作曲:財津和夫   編曲:根岸貴幸
なにこの制作陣…おかしいだろ
なんで財津和夫www
編曲の人はCCさくらのBGM作家ですな サントラ全部買ったから覚えてた


マジでどんな曲か聞きたくなってきたわ
















マウスとキーボードを買ってきた

マウス  Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000
キーボード DFK192U-JP(黒)


もしかしてマウス・・・世田谷住人と被った!?
なんかコロコロ丸っこくて可愛いです。動きも中々。
ブラウザも2chブラウザマウスジェスチャーで動かしている自分には
マウスボタンに戻るとか必要は無いので、
親指で押せるちっこいボタンにウインドウ切り替え機能をアサインしてみた所
すこぶる使い勝手がいいです。Alt+Tabよりも楽。
でもちょっと高かった。


キーボードは今までのがノートPCのようなタイプでちょっと飽きてきた。
マウス同様こっちもうごきがイマイチだったので買い換えてみた。
今度は今までと全く正反対で無駄にカチカチ音がするのを買ってみました。
本当は20kもする至極のキーボードが欲しかったんだけど
いくらなんでもそんな価格は払えないので、似たようなタッチの物を購入。



最近vin-PRADというインディーズの音楽グループ(notオタ系)に嵌っているのですが
そのvin-PRADの作曲者のブログが…


> こんばんは。
> 好きなアーティストは「藤崎詩織」のアラケンです。
> 冗談抜きで「教えてMr.Sky」は名曲っすよ!
> いやほんと。リアルマジで!


お前ヲタかよ!!!!
しかも藤崎詩織って・・・
教えてMr.Skywwwwwww 
多分聞けばどんな曲か思い出せると思うんだけど、全然思い出せない。


ちょっとググってみたら
 教えてMr.Sky
 作詞:森雪之丞  作曲:財津和夫   編曲:根岸貴幸
なにこの制作陣…おかしいだろ
なんで財津和夫www
編曲の人はCCさくらのBGM作家ですな サントラ全部買ったから覚えてた


マジでどんな曲か聞きたくなってきたわ