2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にこんなモンまで出来てしまった ニコニコのForzaMotorsport2職人が凄すぎる やっぱ箱○ほしいなぁ 最近のニコニコは Officeでのお絵かきシリーズに始まり、単純にCG絵の描き方手順を 追う物とか、いわゆる才能の無駄使いシリーズが多い。 やけにアニメばっ…

アーツ祭が面白過ぎて夜勤明けなのに眠れません 堀江スレ・・・地獄 田村スレ・・・様子見状態 釘宮スレ・・・荒れ模様 中原スレ・・・白旗 落合スレ・・・勝利宣言 植田スレ・・・それが何か? たかはしスレ・・・同上 藤田スレ・・・オワタ 矢作スレ・・・ガク…

めっちゃ笑ったwww 皇帝シスペクトしすぎwww めっちゃ笑ったwww 皇帝シスペクトしすぎwww

お昼ご飯に作ったペペロンチーノが会心の出来だったので 非常にご機嫌な自分です。 出所は分からないけど冷蔵庫に入っていたでっかいベーコンを突っ込んだのが 勝因だと思います。 あと何故かあった粗挽き黒こしょうが更に良い感じでした。 ご機嫌なので昼か…

おいおい 実況が30秒規制ってありえねーだろ!!!!!!!!!!!! 狼の40秒はまだ良いとして 実況全板30規制はマジでありえねえ ◆ りょーこも食べている金兵衛のお弁当を東京駅に買いに行ったのに 売って無かった 。・゚・(ノД`)・゚・。 GWの頃から通い続けてる…

りょーこがいるからだいじょーぶ! ライブDVDを見た。やっと半分。なげーよ。DVD4枚組みはなげーよ。 ある意味、今後暫くライブが無くてよかった。 もし近中にライブがあったら大量の諭吉さんを注ぎ込んで 最前部に突入してると思う。そんくらい前の方が楽…

りょーこがいるからだいじょーぶ!

昨日の仕事終り 35時 本日の仕事開始 17時 インターバルが6時間しかありません 家に帰るのも馬鹿馬鹿しいのでビックサイトへ暇つぶしに 東京スペシャルインポートカーショー2007にいてきた 勉強の車がいっぱいありました ACSフルチューンのM6のフロント…

サイバーシェルター更新まだーー??? なんだかなんで一日中祭の様子が気になってしょうがなかった自分は まだまだ未練があったのかなぁと 多分そんな事は全然ないんだけどね。 つかここ最近馬鹿みたいにTV出まくってたのはこのせいかと。 最後の稼ぎだった…

あああああああああああああああ 新☆谷良子ライブいきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

本日の総走行距離 355Km GW最終日、雨等の理由で道はかなり空いていましたね ほんでもって本日はAice5コンinパシフィコへ。 色々あって色々とヤケになって楽しんできた。 まどかたん辞めないで 。・゚・(ノД`)・゚・。 横浜アリーナの日程発表の際、 瞬間的にほっちゃ…

GWは殆ど全てお仕事で 唯一のお出かけはBBQくらいでしたね そのBBQもその後に仕事が控えていたのであまり酒も飲めずに… 本日は仕事前に東京駅で金兵衛のお弁当でも買いに行こうと 東京駅に降り立つと、おるわおるわ人の山。 そして朝8時にも関わらず…