持病の耳の爆弾がまた爆発
昨日から激痛が痛いです。
酷い時はここが熱を持ってしまいそのまま全身に
熱と痛みが広がってしまう事があるんですが
今回はモロにその状態で・・・
むちゃくちゃ体がだるいです・・・


本当はこの休みで新携帯でも見に行きたかったのに・・・


年末からちょこちょことライブに行く予定あるので
その前には完治させないと、またスピーカから逃げる嵌めに


持病の耳の爆弾がまた爆発
昨日から激痛が痛いです。
酷い時はここが熱を持ってしまいそのまま全身に
熱と痛みが広がってしまう事があるんですが
今回はモロにその状態で・・・
むちゃくちゃ体がだるいです・・・


本当はこの休みで新携帯でも見に行きたかったのに・・・


年末からちょこちょことライブに行く予定あるので
その前には完治させないと、またスピーカから逃げる嵌めに