2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい鬱になってきた。 明日は病院に行ってその後色々車屋さん巡りの予定なんですが、 色々な事情を考慮した結果、2代目スンスンの可能性が一番高いです。 関係者様達には納得出来ないかもねw つか2代目スンスン来ても乗る気無いし はぁ・・・・・・ ROUND TAB…

スンスン全損の可能性 スンスン全損の可能性

どっかのBMWチューニングショップの日記に 「横浜から神戸まで位の距離のドライブが丁度良いよね」とか書いてあった。 その距離約550km。 あー多分俺もそんな感じ。350kmの仙台じゃまだ物足りなかったし。 アホか。アホだ。 ◆ 伊集院のラジオにヲタ芸コ…

本当の主役は俺、こねええええええええええええええええええええええええええええ 日テレ空気嫁!!! 毎回最高につまらないんだから、最低限のお約束くらいやれよ 忙しい仕事の最中、 「オタクの常識」というキーワードのリンク先を一生懸命読んでいた。 な…

白魔導師レフィアたんキャワ! あと赤魔導師のレフィアたんもキャワキャワ 黒魔導師のおっきなリボンも似合っててレフィアたん可愛いよレフィアたん でもこの後噂のネコ耳レフィアたんも出てくるんだよなぁ・・・ 大変だ DSliteとFF3をGET。 まあ話すと非常に長くなるの…

どうせ生中を何杯も飲むのなら、最初から生大を頼めばいいのに、 何故か世の中の人は皆生中を頼む。そんな世の不思議。 久しぶりにモー娘をみた。でもれいなはいなかった。 orz 明日はちょっと某所で戦ってきます。 暇つぶし http://www.hey.ne.jp/~mp/game/…

日曜日の朝5時、電話が。 「あのー、今から仕事しに来てくれないですか、幕張なんですけど」 ・・・なんでこんな朝早くから幕張で仕事しなけりゃいけないんじゃ。 当然断る。 同日、朝7時、電話が。 「ビックサイトなんだけど助けてくれないですか」 なんで…

家に帰るとリビングのTVが薄くなっていた。 何を血迷ったか親が薄型液晶TVを買ってきていた。 32インチで、まぁまぁ綺麗で、地上デジタルもちゃんと映るんだけど・・・・・・ 仕事場の自分のデスクのすぐ横に、上司が 「W杯をここでも見たいじゃん、じゃぁ買…

深夜にラーメンを食いに行き、その後に横浜までドライブする。 そんなお盆休み。330ciほしい 暇潰しで検索したらこんなのが見つかった。 暇なのでやってみた。 ・・・暇つぶしにやったのに、時間の無駄使いをした気がするのは何故だろう。 アニメ・ゲームヲタバ…

深夜のメジャー再放送実況が速すぎる。日中の高校野球にも匹敵するんじゃないか? 清水cパワーすげえ 明日でメジャー祭も終り。明日は500レス/m超えるかな ◆ B'zのライブに行ってきた。 東京ドーム近くの秘密の駐車場に車を駐める予定が、なんとそこが改装…

ピーナツの邦の人が精神科に入院しているというのでお見舞いとか行ってみた。 おみやげに何かの抱き枕でも持って行こうかと思ったが、 買う勇気が無かったので中止。 しっかしどうもあの病院の雰囲気というのは幾つになっても嫌いなもんで。 マジで病院大嫌…

時代は釘宮釘宮

ARIA なにこの斎藤千和祭わwww 今期はまだ甲子園を見ていない。=実況に参加していない。 なんか今日の試合はどれもこれもマモノさんが大活躍だったみたいで。 うわああああああああああああああああ実況参加したかった・・・ 春よりも夏の方がマモノさん…

仕事明けに暇なのでそのまま箱根まで。 →はターンパイク展望駐車場から眺めた相模湾 仙台に行ってから2週間もドライブに行ってなかったので、ちょっくら行ってみた。 観光シーズン真っ直中の箱根ですがそこまでは混んでもなく、 まずまずに堪能してきました…

第一次田村ゆかり戦争勃発

天気が良くて気温も高く、まさに夏って感じの1日で。 夏といえば夏美、夏美といえば千和だなぁと思いながら、家に引きこもってました。 今更ながらAQUA1〜2巻とARIA1〜9巻までを一気に読んでみた。 これ結構アニメは原作を忠実に再現してたんですねえ。…