2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週に入ってからまだ1戦もサッカー見てない。 お仕事は朝6時から22時くらいまでやってたりして。 なんだか前の仕事を思い出す。 ◆ しつこいけど、あと数日だから。 涼宮ハルヒの憂鬱ネタ。 詰合わせはオリコン5位だったそうな。 めざましテレビでも取り上げ…

仕事いそがしーーー 木曜日まで忙しい。うーん。オムカレー美味しい。 箇条書き ・ボンブラライブ BOXXは駄目だ。相変わらずMAKOのMCが始まると笑ってしまう。みんな雰囲気大人っぽくなったな。MAKOは変わらない。新曲?は結構好き。8月にシングル出る…

I’veの武道館ライブDVDを買ってきた。 3枚組だった。なげーーー。 やっぱ自分が行ったライブの映像をいうのはどうしても自分を探してしまう 物だと思うんですが、今回は全く映っていない。というか自分のいた1F南が 絶妙な感じでスポットライトの光で見え…

先日出た涼宮ハルヒの詰合(最近ハルヒの話しかしていない気がする) の1曲目と2曲目。 パンチのある楽曲に、平野綾の中々に幅広い対応力を持った歌唱力。 TVアニメの或を超越したハイクオリティ映像に、3曲目のとんでもないギャップw 等々の理由で評判とな…

メルヘンライブの1シーン → お仕事忙しい。 珍しく忙しい。 ◆ 先日のハルヒのライブシーンでやっていた曲の 長門のギターソロを練習してみた。 普段トレモロとか使わないからなあ・・・ 手首が痛い・・・ メルヘンライブの1シーン → お仕事忙しい。 珍しく…

前々から川口は神だと思ってた。大きな大会になると本当に奴は毎度毎度 スーパープレイを魅せる。マジで頼もしい奴なんだが・・・ まさか笑いの神だったとはwwwwwwwwwwww あのボールがイレギュラーで弾んでコーナーになったシーン。 5分位笑い…

マスコミうぜーーー

さて、今晩は色々と催し物がある訳ですが 自分の中での注目度というか重要度というか、そんな頭の中の割合はこんな感じ。 10% :日本代表の勝敗の行方 30% :日本代表戦in狼 高速感想スレのカキコ (狼なので実況ではない、あくまでも高速感想) 60% :涼…

明け方近くまでサッカーを見て6時頃就寝。 起きたら16時半。 そして17時から酒を飲む。・・・・・・。 折角の休日を有効に使えているのか無駄にしているのか・・・。 うちの駐車場の近くに駐めてあったガルウイング・フルチューンのFDが いつの間にかR…

今日は地上波でゲームセンターCXがあるよ 今日は地上波でゲームセンターCXがあるよ

当然のようにハルヒ感想。 流石に今週は1週で放送するにはちょっと無理を感じたが、 それでもその分を派手な演出に拘った、CGでカバーするという感じ。 どこのガンダムだよコレwww 前に何回か書いた事あるが、俺はクラシックなんかも結構聴く人でして…

取り敢ずW杯開幕戦を見てみた。 色々不満点もある事はあるが、開幕戦に相応しい豪快なシュート&ゴールシーンの 多い試合でした。単純にそういう部分だけ見ていればかなり面白い試合でしたね。 特にミドルシュート連発は流石というか何というか。 やっぱパ…

YahooTOPニュースにほっちゃんがw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-cnc-l23 ふーん。 YahooTOPニュースにほっちゃんがw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-cnc-l23 ふーん。

今週の涼宮ハルヒの憂鬱。やっぱ面白れぇわ ようやく第4話。多分全14話中最も派手になりそうな回。 最終回でも無いのにOPが無かったり(変な固定概念)と冒頭から演出に拘りが。あ、でも先週最終回だったか・・・紛らわしい。このアニメ、パソコン画面と戦闘シ…

涼宮ハルヒの憂鬱 ↓ いとうのいぢ ↓ 灼眼のシャナ ↓ 釘宮理恵 ↓ りぜるまいん ← いまここ ◆ 富豪刑事がいよいよアフォさ加減を本気出してきやがった。 徹底的なパロディにお約束の連続。 ここまでやってくれると見てて本当に清々しいです。 料理記者歴○○年の…