2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかまさかの今月3回目の銀座ディナー 今度はまた凄い空気で 完全個室 正装してこなかったのは拙かったかと反省するような地で 和牛のなんとか蒸し ヨーグルトで食うのだとか 今年はなんだかんだで良い飯を食う機会が多かったなあ その後、新木場に移動しc…

だりー 週末は仕事で大阪まで。仕事終わりで遊び開始。ちょっと調子に乗りすぎた。足が痛いとかそういうレベルじゃない。まともに動けない…。 ざっと、26日22:00 道頓堀 いつものメニューで夕食 00:00 Zepp大阪到着 寒いのでさっさと入場 ビール2杯一気飲…

録画しておいたM-1見てみた。1年で3回くらいこの手のお笑い番組は見ます。 一番多く映ってたのは矢口さんだった。 4分の漫才中、最低でも4回は矢口のカットが入る。 しかも全漫才。 何かの陰謀を感じた。 あれは鬱陶しい。全然漫才に集中出来ねえよ。そ…

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 「Space Dog」 なんか思いっきりツボにはまった めっちゃ癒されます 野生のNHKシリーズ大好きです ニコマスはどこまで進化するんだろう 完全に素人の仕事を超えてる この曲も非常に気に入ったんだけど、 歌はSanaって…

のらみみ最終回が非常によい最終回だった Bパートを生かしたEDは流石としか言いようがない こういう物をもっと沢山作ってくれるといいんだけどなあ のらみみ最終回が非常によい最終回だった Bパートを生かしたEDは流石としか言いようがない こういう物…

週に2度目の銀座ディナー 先日の関係者忘年会も中々なお値段だったような気もしましたが 今度は更に… 12月の食費が面白い事になってきた コース料理のシメの鍋 机の上に置かれたザルに紙を敷いた紙鍋 IHだとこういう演出も出来るのねと関心する 味も銀座…

なんかサッカーが凄い事になってた ルーニーこえー 師走って本当に忙しいんだなぁと実感する毎日 なんでこんなに仕事に追われてるんだよと ここ数年はここまで忙しくはなかったような気がするんだけど 今年は色々状況がかわってしまって… 忘年会はあと何回や…

<富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 スズキに続き 日本メーカー姿消す うーん・・・・・・ 本田よりもこっちの方が寂しい ◆ 今週は忘年会と忘年会と打ち合わせとそれに向けた資料作りで はっきり言ってめっちゃ忙しいんですが、 来週も来週で出張出…

本日はボーナス支給日! でも残業上がり 今月の残業時間凄い事になってるような なんか関係者の中でカードを晒す?のがブームのようでw 良い歳した大人が一人暮らしなんてしてると金を持ってると見えるのか、 引っ越しの時にかなりの額面をカードで買い物し…

SX-150というアナログシンセサイザを入手しました。 たっのし〜!! 新しい冬用スーツが欲しいのだが買いに行く暇がない とりあえず19時くらいまでに仕事終わりたいよ しっかしスーツってのはなんであんな高いかね そのくせ2着目1000円とかあるのが意味不明 …

12月の忙しさが始まった 週の初めは連続徹夜勤務だったりタクシー帰りだったりし、 週の後半は忘年会2連ちゃんとか 今年は仕事の幅が広くなったので忘年会が多い つかこんなに必要ないだろ 来週は忘年会の為に休日出勤まである 新年会もあるだろうし・・・面…