2008-01-01から1年間の記事一覧

まさかまさかの今月3回目の銀座ディナー 今度はまた凄い空気で 完全個室 正装してこなかったのは拙かったかと反省するような地で 和牛のなんとか蒸し ヨーグルトで食うのだとか 今年はなんだかんだで良い飯を食う機会が多かったなあ その後、新木場に移動しc…

だりー 週末は仕事で大阪まで。仕事終わりで遊び開始。ちょっと調子に乗りすぎた。足が痛いとかそういうレベルじゃない。まともに動けない…。 ざっと、26日22:00 道頓堀 いつものメニューで夕食 00:00 Zepp大阪到着 寒いのでさっさと入場 ビール2杯一気飲…

録画しておいたM-1見てみた。1年で3回くらいこの手のお笑い番組は見ます。 一番多く映ってたのは矢口さんだった。 4分の漫才中、最低でも4回は矢口のカットが入る。 しかも全漫才。 何かの陰謀を感じた。 あれは鬱陶しい。全然漫才に集中出来ねえよ。そ…

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 「Space Dog」 なんか思いっきりツボにはまった めっちゃ癒されます 野生のNHKシリーズ大好きです ニコマスはどこまで進化するんだろう 完全に素人の仕事を超えてる この曲も非常に気に入ったんだけど、 歌はSanaって…

のらみみ最終回が非常によい最終回だった Bパートを生かしたEDは流石としか言いようがない こういう物をもっと沢山作ってくれるといいんだけどなあ のらみみ最終回が非常によい最終回だった Bパートを生かしたEDは流石としか言いようがない こういう物…

週に2度目の銀座ディナー 先日の関係者忘年会も中々なお値段だったような気もしましたが 今度は更に… 12月の食費が面白い事になってきた コース料理のシメの鍋 机の上に置かれたザルに紙を敷いた紙鍋 IHだとこういう演出も出来るのねと関心する 味も銀座…

なんかサッカーが凄い事になってた ルーニーこえー 師走って本当に忙しいんだなぁと実感する毎日 なんでこんなに仕事に追われてるんだよと ここ数年はここまで忙しくはなかったような気がするんだけど 今年は色々状況がかわってしまって… 忘年会はあと何回や…

<富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 スズキに続き 日本メーカー姿消す うーん・・・・・・ 本田よりもこっちの方が寂しい ◆ 今週は忘年会と忘年会と打ち合わせとそれに向けた資料作りで はっきり言ってめっちゃ忙しいんですが、 来週も来週で出張出…

本日はボーナス支給日! でも残業上がり 今月の残業時間凄い事になってるような なんか関係者の中でカードを晒す?のがブームのようでw 良い歳した大人が一人暮らしなんてしてると金を持ってると見えるのか、 引っ越しの時にかなりの額面をカードで買い物し…

SX-150というアナログシンセサイザを入手しました。 たっのし〜!! 新しい冬用スーツが欲しいのだが買いに行く暇がない とりあえず19時くらいまでに仕事終わりたいよ しっかしスーツってのはなんであんな高いかね そのくせ2着目1000円とかあるのが意味不明 …

12月の忙しさが始まった 週の初めは連続徹夜勤務だったりタクシー帰りだったりし、 週の後半は忘年会2連ちゃんとか 今年は仕事の幅が広くなったので忘年会が多い つかこんなに必要ないだろ 来週は忘年会の為に休日出勤まである 新年会もあるだろうし・・・面…

タイのみなさん お願いだから デモは国際空港以外の場所でやってください! お願いします ◆ のだめを見ていたところ、協賛にDACという楽器屋が。 大久保にある金管楽器専門店で、中学の時に俺がトランペットを 買って貰ったお店でもあり、オーバーホール…

昨晩は友人がDJで出演していた六本木のクラブで夜通し踊ってました。 perfumeタイムなんかもあって中々良かった。 メインスピーカの目の前に6時間。 耳と膝が痛い・・・ 12月のNHK-hiでのperfumeに備えてケーブルTVを導入しました。 チャンネル多いなぁ U局…

なんとなくやっていたALWAYS 続・三丁目の夕日 を見てみた 途中から見たんだけど、いや中々に面白かった コレは評価が高いのも納得 敢えて狙った正当派ストーリー物は大好きです ネタが無くて正当派なのは嫌いだけど 最後の最後で気がついたんだけどコレ2作…

talk to Oneself たまにはCDを買ってみる。ystkセット。 capsuleはなんか結構売れちゃってるみたい。 良く知らない人がうっかりperfumeの延長気分で買っちゃうと 激しく痛い目見ると思うんだけど、その辺どうだろう。 edgeとかButterflyとかが普通に聞ける人…

このところ仕事が忙しい 少し前まで朝9時に出社して17時まで2ちゃんを見ていれば終わったのに 最近はノンストップでお仕事。 TVを殆ど見ない自分にとって唯一の世界情勢を確認できるyahooニュースですら見る暇がない 昼飯もまともに食えない。あがりも終電…

capsuleのチケット確保のために申し込んだ抽選予約が全14口 当選は東京と名古屋 他12口は落選 予想を遥かに超える当選率の低さ 手当たり次第に申し込んでおいて良かった 開演時間が23時と夜遅いので名古屋とか仕事終わりでも十分に間に合うんだけど どうしよ…

何故かKONAMI矩形波倶楽部のCDが出てきたので聞いてます 名曲のオンパレード 結局りょーこライブFC先行予約を申し込んでしまった 変な番号が来たらテンション下がるなぁ 勝っても負けてもヨーカドーは感謝セールだったので 今日は奮発し久しぶりに鍋 肉は豚…

なんかスゲー疲れた perfume武道館2日目 昨日は「楽しかった」以外に書いちゃ行けないって約束だったんで。 いつものライブハウスみたいに縦ノリでガンガン暴れてた訳ではないのに、すっげー疲れた。単に歳で体力が無くなっただけだと思うけど。今回は今ま…

perfume

perfume武道館初日 楽しかった だってコレ以外に書いちゃ行けないって約束だったもんで・・・ perfume武道館初日 楽しかった だってコレ以外に書いちゃ行けないって約束だったもんで・・・

折角の3連休なので会社の人と3人で1.3日程の温泉ツアーに 良い天気なんだか悪い天気なんだか知らんが、まぁまぁの旅でした。 紅葉にはちょっと早い時期ですが、富士のふもと辺りの山々は すでに良い感じになっており、まずまずでしたな。 第二目的の箱根湯…

perfumeがCOUNTDOWN JAPANに出るとは予想通りだったんだが 12/28とか……31日はどうなるんかねえ。 28は余りにも他に興味がなさ過ぎる。 スカパラくらいしか面白そうじゃないんだよなぁ。 新曲は結構好きです。 COUNTDOWN JAPAN で思い出したが 来年のサマソニ…

ホルモン食いにいきてええええええええええええええええええええ ちょっと油断するとあっという間に 21時くらいまで残業ですよ 平日勤務オンリーになったので残業も一気に増えた気がする 残業代たくさん貰わないと ホルモン食いにいきてええええええええええ…

この所またダイエットを決行中 朝:おにぎり1個 昼:春雨スープ的な物1個 夜:ご飯 お味噌汁 納豆or海苔 結構きついですコレ。お腹空きすぎて夜眠れないです。 2週間続いてちょっとお腹が凹んだ気がしないこともない。 ベルトの感じが少し変わった気もし…

何となくTVを見ていたらハロプロの若い衆が出てた 嗣永プロは相変わらずのプロっぷりだった あの子は凄いなあ 熊井ちゃんも相変わらず熊井ちゃんだなあw 7日も当初の予定よりは随分安めで抑えられました アリーナBであの価格ならまぁいいでしょ もうち…

ちょこちょこTVで出るコラーゲン鍋とかいうやつ。 見えにくいですが奥の方にゼリーみたいのがあります。 おかげでお肌がツルツルです。 たぶん。 しっかしこのN906はカメラの性能悪いなあ。 前のDの方が綺麗だった。画素数は低いのに。 相場は一気に下が…

早々に手を打ちました 初日2階最前方、今日現在の相場半値で即決落札 まぁ武道館の席としてはまずまずの場所だし、 今後相場が落ちてもそこまで大負けする価格ではないので ちょっと早いけど落とした。 あとは2日目をどーするか。 予想外にアリーナが安い…

11/30 にりょーこライブ in 川崎チッタ このタイミングでかよ・・・・・ そう言えばFCの更新忘れてたw ヤフオク合戦が始まった。 今年は一体コレで何度目なんだろう、もういい加減疲れた。 とりあえず予算は2日で5万。多分これだけあれば中には入れるんだ…

perfumeDVDオーディオコメンタリにて 画面中央に写るフロアの客を見ながらの3人の会話 「この帽子の人が超気になる」 「気になる!!」 「麦わらの人?」 「あと、タオル巻いてる人もいる」 「いるねえ」 麦わら帽子のすぐ近くでタオル巻いてるのがボクです…

今日からパンツのサイズがLLになりました。 perfumeライブDVD見ました。 ・・・これ本当に出す予定が無かったDVDかよ コレがたった3000円(実売価格)のライブDVDかよ! 多分出すつもりが無かったというのは本当だとおもう。だって会場にまと…