2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!×3に水樹奈々が出るらしいと聞き、何故かそのタイミングで関係者宅に 居たのでその関係者様と一緒にTVをみる。…本当に出てきたよ。 ただまぁなんつーか、一連のマスコミのアキバ押しの一貫の一つかよと。 別に期待も何もしてなかったが、せめて歌の一…

ロッテが日本一になったのでロッテリアではエビバーガーが格安なのだが、 エビの嫌いな自分には関係のない話で。でも“エビちゃん”こと蛯原友里は好き。 セブンイレブンではロッテのガムが50円だった。これは歓迎。 近所の東武では記念バーゲン。いつもロッテ…

盛り上がり続けるエアロRC。 某モーターショーでは早くも完売してしまったこの商品。自分は近くのトイザラスで改造キットを買ってきてRX-8に手を入れる日々です。色塗り用のペンとか買ってきてホイールをシルバーにしてみたり、MAZDASPEEDエアロ仕様にしたり…

ラジコン買いすぎ。 狼では殆ど奇跡的に有り得ない激少売り上げ数で1位を取ってしまったDEF.DIVAと、その歴史的激少売り上げに惜しくも負けて何かの間違いでオリコン2位という快挙を成し得た水樹奈々と。壮絶なクダラナイヲタ合戦が続いている訳ですが。 こ…

ロッテつえー 仕事疲れた。 楽な仕事でも余りにも長期に渡る物だとマジキツイ。 仕方無いので http://www.tomy.co.jp/aero_rc/top01.htm こんな物を作って遊んでたりしますw 会場に売ってまして、ミニ四駆のラジコン版のような物って感じです。 自分で組み…

iPod从*・ 。.・)ノなの ことiPod nano4G黒を購入。黒の方がよくね? ヤフオクで23000円。結構安いとおもうの よく分からないが半分衝動買いだったんだけど。お買い得だったと思うの。思いたい。 実はウチのパソコン。USBがどうも反応よくないんだが、ちゃ…

しっかしなげー まだまだ先は見えねえ。 仕事は激暇で休み時間が途方も無く忙しいという状態。 まぁつまり休み時間返上で色々見て楽しんでいると。 今日はモーターショーと日本シリーズとかいう事態だったのですが、 意外にも人出は少なく、一安心というか。…

東京モーターショー一足先に見てきました。 噂のGT-Rはコンセプトカーお披露目の瞬間をみてきました。 正直余りの人の多さで車に近寄るどころか日産のブースに入るのも難しい状況でしたが まぁなんとか人を掻き分け。 写真はまさにGT-Rお披露目の瞬間なり。…

終わらないと思っていた仕事が結構速く終わり、日付が変わる前に家に帰ってくる 事が出来ました。でもまぁ、日の昇る前に家を出る訳なのですが・・・ ◆ ともあれ家に帰れるのならば早く帰りたい。一瞬でも多く睡眠を取りたい。 という事で、京葉道路(制限速…

ロッテおめ! 正直駄目だと思ったよ。 ロッテが頑張っていたのでボクも今の仕事、この3日が微妙に山場なので 頑張りたいと思います。 つか日本シリーズの時、幕張はやばい事になりそうだな。 モーターショーと同時開催w 何十万人の人が来るんだろうか。いや…

いやぁ、こうなってくるとロッテ厳しいんじゃない? 一応千葉県民としては応援したいんですが、どうかねえ。 ◆ やっぱライブの次の日というのは仕事に身が入らないもので。 だるい事だるい事。 通勤中にI’veの曲を聴きながら行ったのだが、途中で気がついた…

ロッテ負けたのか! 9回で4点リードなので勝つもんだと思ってたわ。 ◆ I’ve in 日本武道館に行ってきました。 4時間のライブ。何曲歌ったんだろうか。長かった しかしこのライブまでが本当に長かった。というか数年前までは表舞台に出てくるなんて事すら無い…

7/11のめーぷるめろんぱんうめえ!

欲しい車をループさせるのが関係者様界隈ではやってるようですがw 自分はそんなに今欲しい車が無いというのが正直なところで。 そりゃぁ金が捨てる程あるのなら幾らでも欲しいですが、現実的な話でいうと、 スンスンを弄る方がいいかなと。 敢えて欲しい車…

殆ど一日中会社の車を運転している日。 そして帰りに自分の車を運転して家路に着くわけですが、改めてスンスンは運転しやすいなぁと感じるわけですよ。ハッキリ言って会社の車の方が馬力もトルクも断然上なんですが。なんつーかソレだけなんですよねえ。やっ…

一年で一番忙しい10日間は終わりました。 しかし今日26時に帰ってきて、明日もまた朝7時から仕事なのです。 ・・・・・・有り得ねえ。 あまりにも有り得無すぎなので明日はお休みにさせていただきました。 労働基準法って何?ってな生活は一瞬の休憩に入り…

こんばんわ。一週間で通常の人の3倍は働いている自分です。 朝6時から26時まで働いてますw もう馬鹿かとアフォかと 我ながらよく働く人だと思います。別に自分から希望している訳では無いんですが。 早く給料出ないかな。 仕事帰りに爆音BGMで車で帰るのが…

やべーーー 3日で2時間しか寝てねえ。足とかもう感覚ねえ。 キーボード叩くのもつれえ。 毎年毎年この激務の度に二度とやらねえ、とか思いつつ3回目。何やってんだか。 とりあえず○○○○○様、二度と来ないで下さい。お願いしますから… ◆ 自転車買った。余りに…

恋の呪縛が届いた。amazon便利すぎ。エンドレスループ中。 カップリングがまたいいんだコレ。つーかカップリングが聞きたくて買ったんだが。 微妙にBerryz工房ブーム到来中! (゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜ )( )( ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜) ◆ クレしん映画…