2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン食いにいきてええええええええええええええええええええ ちょっと油断するとあっという間に 21時くらいまで残業ですよ 平日勤務オンリーになったので残業も一気に増えた気がする 残業代たくさん貰わないと ホルモン食いにいきてええええええええええ…

この所またダイエットを決行中 朝:おにぎり1個 昼:春雨スープ的な物1個 夜:ご飯 お味噌汁 納豆or海苔 結構きついですコレ。お腹空きすぎて夜眠れないです。 2週間続いてちょっとお腹が凹んだ気がしないこともない。 ベルトの感じが少し変わった気もし…

何となくTVを見ていたらハロプロの若い衆が出てた 嗣永プロは相変わらずのプロっぷりだった あの子は凄いなあ 熊井ちゃんも相変わらず熊井ちゃんだなあw 7日も当初の予定よりは随分安めで抑えられました アリーナBであの価格ならまぁいいでしょ もうち…

ちょこちょこTVで出るコラーゲン鍋とかいうやつ。 見えにくいですが奥の方にゼリーみたいのがあります。 おかげでお肌がツルツルです。 たぶん。 しっかしこのN906はカメラの性能悪いなあ。 前のDの方が綺麗だった。画素数は低いのに。 相場は一気に下が…

早々に手を打ちました 初日2階最前方、今日現在の相場半値で即決落札 まぁ武道館の席としてはまずまずの場所だし、 今後相場が落ちてもそこまで大負けする価格ではないので ちょっと早いけど落とした。 あとは2日目をどーするか。 予想外にアリーナが安い…

11/30 にりょーこライブ in 川崎チッタ このタイミングでかよ・・・・・ そう言えばFCの更新忘れてたw ヤフオク合戦が始まった。 今年は一体コレで何度目なんだろう、もういい加減疲れた。 とりあえず予算は2日で5万。多分これだけあれば中には入れるんだ…

perfumeDVDオーディオコメンタリにて 画面中央に写るフロアの客を見ながらの3人の会話 「この帽子の人が超気になる」 「気になる!!」 「麦わらの人?」 「あと、タオル巻いてる人もいる」 「いるねえ」 麦わら帽子のすぐ近くでタオル巻いてるのがボクです…

今日からパンツのサイズがLLになりました。 perfumeライブDVD見ました。 ・・・これ本当に出す予定が無かったDVDかよ コレがたった3000円(実売価格)のライブDVDかよ! 多分出すつもりが無かったというのは本当だとおもう。だって会場にまと…

本日の実況スタイル 地デジでも一応生放送バージョン PC画面を見ている時でも車の動きを逃さぬよう 小さな画面を設けている所がポイントです。 本日の実況スタイル 地デジでも一応生放送バージョン PC画面を見ている時でも車の動きを逃さぬよう 小さな画面を…

今日仕事中に発見した異質な2ちゃんブラウザ コマンドプロンプト画面にスレなりレスなりを表示させるツール 普通の仕事?の人がこんな画面を立ち上げていたら明らかに不自然ですが 普段からコマンドプロンプトなりTeraTermなりを使っている人ならば 何にも…

稲毛のラーメンが食いてえええええええ ◇ 今年の初め辺りに 近いうちにヲタエリの時代が来ると言った覚えがあります 奴はすげーぞと、普通じゃねーぞと でも誰も信用してくれなかった そしたらなんですか、今期のはじけっぷりは レギュラーの数が半端じゃね…

世田谷の人、その相方、おめでとうございます!! 今日一気にマイカーがDQN化した人が、 是非自分が友人代表スピーチをしたいっと張り切っておりました事を、 ここに報告しておきます。 ◇ 美肌一族wwwwwww 予想通りの傑作でした 7分ってw ◇ プログラ…

仕事とか社会とかの格差を感じる今日この頃。 ほっちゃんもりょーこも居ませんでした。 でも今後もしばしば機会はありそう。 やっぱ10月頭の頃の気候は良いですな。 一年で一番好きな季節です。 夕方にまったりと30分ほど、職場近くを散歩してみました。 こ…

高橋克典+オーディオでやってくる人の多いこと多いこと。 10月より月金出勤となりました。つまり土日がお休みです。 学校卒業以来だとおもいます、土日がお休みなんて。 まるで普通の人みたいです。 サザエさんをみると気が重くなるあの感覚が再びやってく…