最近残業続きです。普通にお忙し状態です。なんだかな。
普通に日勤続きなんですが
毎朝起きるのが朝7:40なんです。9時始業なのに。
ふと気が付いたんですけど俺の人生の中でこんなに遅く起きるのって
始めてかも。
学生時代から大体6:30前後に起きるのが多かったし、
前の仕事は5時起きとか普通だったし。
まぁなんつーか、今は楽だねえ。


数年振り? いつ以来か全く覚えていないけどFCでチケットという物を取った。
どんな席が来るのか楽しみ楽しみ。
3公演押えたので1つくらいは良い番号を引きたい物だ。
大阪・名古屋は競争率的にもキャパ的にも会員番号的にも
いい席が来るのではという期待を込めてFCに入ったので
是非とも・・・


そういやFCチケで良い席が来たことって・・・あったかなあ


最近残業続きです。普通にお忙し状態です。なんだかな。
普通に日勤続きなんですが
毎朝起きるのが朝7:40なんです。9時始業なのに。
ふと気が付いたんですけど俺の人生の中でこんなに遅く起きるのって
始めてかも。
学生時代から大体6:30前後に起きるのが多かったし、
前の仕事は5時起きとか普通だったし。
まぁなんつーか、今は楽だねえ。


数年振り? いつ以来か全く覚えていないけどFCでチケットという物を取った。
どんな席が来るのか楽しみ楽しみ。
3公演押えたので1つくらいは良い番号を引きたい物だ。
大阪・名古屋は競争率的にもキャパ的にも会員番号的にも
いい席が来るのではという期待を込めてFCに入ったので
是非とも・・・


そういやFCチケで良い席が来たことって・・・あったかなあ