アイドルマスターMSC
im@s MAD Survival Championship 30 seconds
これ、どれに投票するかに1時間もかけてました。


解説に出てくる音無小烏(こがらす)に笑ったw



アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
りょーこ!りょーこ!



星井美希聖誕祭MADを眺めてたら仕事の時間が終わりました。
そんな夜勤。
つか祭当日はあまり作品が出てこなかったので何か盛り上がりに欠けるなぁと
感じていたら遅刻するP多すぎw 
11/24の方がアップされる作品多いんじゃないかと。


気が付くとマイメモリーが300を越えていました。大半がアイマス
少し整理するか。
DLも200程。



仕事しろよ(いいんです、先週忙しかったから)


アイドルマスターMSC
im@s MAD Survival Championship 30 seconds
これ、どれに投票するかに1時間もかけてました。


解説に出てくる音無小烏(こがらす)に笑ったw



アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
りょーこ!りょーこ!



星井美希聖誕祭MADを眺めてたら仕事の時間が終わりました。
そんな夜勤。
つか祭当日はあまり作品が出てこなかったので何か盛り上がりに欠けるなぁと
感じていたら遅刻するP多すぎw 
11/24の方がアップされる作品多いんじゃないかと。


気が付くとマイメモリーが300を越えていました。大半がアイマス
少し整理するか。
DLも200程。



仕事しろよ(いいんです、先週忙しかったから)