2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKOのライブDVDを買ってきた。お店にて 「こちら通常版ですがよろしいですか?」 「初回限定版もありますがよろしいですか?」 「では通常版でよろしいですね?」 ・・・・・・。そんなに通常版を買うのが悪いんかーー!!! 中身は何故かDVD2枚組み。DI…

日本代表しょべー

試合に勝って勝負に負けた感。なんだあの締りの無い展開は。 やっぱ昔の中田なり、中山なり三浦カズなり。スター性のある選手が居ないとどうも詰まらん。「コイツに負かせりゃ安心だ!」というべき存在が必要だと感じる。FWは相変らずゴールマウス狙えないし…

天気良すぎ。つーか既に暑い。仕事ばっくれて遊びに行きたかった。 頭の中では金曜日のZONE紺の事ばっかし。うーん。 楽天すげー。 <愛知万博>開幕3日目 想定45万人を大きく下回る あのぉ・・・本気でその数値を目標にしてたんですかねえ。中部地方でそ…

一度でいいので甲子園で生で高校野球を見たい。一日中。 出来れば夏がいいね。ビール片手に外野でマッタリと。 やっぱ高校野球はテンポが良くていい。 逆になんでプロは一球投げては間を取り、投げては間を取り、ってするのかわからん。 あとプロは応援が煩…

サッカーは見てません

3月という事もあって、道路はアチコチで工事工事。どこも渋滞だらけ。 やっと渋滞抜けて走れるぞ!とおもった矢先にネズミ捕りの罠。世の中って怖いな。 ◇交差点にて。 赤信号なのに突っ込んでくる車。赤い消防車。赤色等は付けていない。目の前は車の色と…

本格的に体調崩した すっげー頭痛が痛い。 あの花粉症に似た症状は風邪だったのかなぁと。やっベー 明日大丈夫かな。 本格的に体調崩した すっげー頭痛が痛い。 あの花粉症に似た症状は風邪だったのかなぁと。やっベー 明日大丈夫かな。

ギターのピックアップセレクターが再び逝かれる。やっぱ交換するか。ついでにオーバーホールもして貰いたいし。 我が家のベースもいい加減寿命が。楽器に寿命なんて物は本来無いんだろうが。このベース、学校の帰りに欲しくなって衝動買いした激安物なんで……

ダチョウ倶楽部の芸は何で繰り返し見ても面白いんだろう。 普通毎度毎度同じ芸を見せられたら飽き飽きするのに。 「お約束」という言葉がココまで相応しい人達は他には居ないなぁ。 ◇たまには豪華に昼飯を。 という事で仕事場の近くのホテルでお洒落なランチ…

訳あってイーバンク銀行に振込みをしたかったのだが、 ・・・オレの所有する口座からの振込みが全然出来ねえ。 折角ヤフオクとかで活用しようとおもいUFJダイレクトとか設定しておいたのに。 じゃ直接窓口からならOKなのかと思いきやそれも不可能。 ああああ…

意外にも家に帰ってくる事が出来た。 それでも早朝から夜遅くまで立ちっぱなしなので足の痛いこと痛いこと。 ちょっと前ならそんなでも無かったろうに、長期休暇の反動がデカイ。 AMGのE55とかオレが思う『金が捨てるほどあるのなら欲しい車BEST5』に入る車…

特命係長・只野仁 只野仁の最終回。やっぱとんでもないドラマだった。 あんなオチのドラマは他には絶対にないよ。 えびちゃんもいい感じだったし、このスタッフは視聴者の喜ぶツボを押さえすぎ。 ただ単にエロをばら撒いてるだけではない遊び心の配慮が素晴…

富豪刑事で大金ばら撒く事で事件を解決した直後に、 フジテレビを3000億円で買収とのニュース。 フィクションとノンフィクションの境界線はどこー? どっちの料理ショーで有得ない芸当がだされたらしい。 テロップを使い、尽くあびる優の顔を隠すをいう手法…

すっかりミキティの名を盗られたミキティ

車乗ってねえええ ドライブいきてええ 高速道路すっとばしてえええええ ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 最近安田美沙子が急激に可愛くなったと思う。 あんまグラビア系のアイドルって興味無いんだけど、ちょっとこの頃は。 昔から出てるテレ東の車番組の時はあんまり…

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h24446139 確かに祭だ… ◇ e+にて大塚愛の関東公演5公園を先行予約。 全抽選落選。 あーあ。もしかしたら1公演位は当選して。もしかしたら2公演当選して 横流しして…とか考えてたんだが。相当に考えは甘かった…

元彼女が結婚するらしい。なんと2次会に呼ばれた。 …どんな顔して行けばいいんじゃー!! まぁ別に嫌な分かれ方はしてないのでいいのだが。うーん・・・。 学生時代の子なので普通に同窓会として楽しんでこようと思う。 ◇ KOTOKOのセカンドアルバムが6/1に発…

MステのZONEをみながら やっぱオレのMAIKOはかわええなぁと ちょっと涙にぐっときた つーか、武道館やばそう ドラえもんの新声優情報が出回り始める ドラえもん 水田わさび 野比のび太 大原めぐみ 源しずか かかずゆみ ジャイアン 木村昴 骨川スネ夫 関智一 …

なんとなく撮影。 これでこそ千葉の自動販売機だ。黄色いのがマッ缶です。 因みに下の段にはあったか〜いのマックスコーヒーも。■娘。ドキュメントは紺野あさ美のボイトレ。 ……。絶句。 いや俺はアンチ紺野でもないし、別に彼女を否定したくはないが。 これ…

書いてた日記が消えた。間違ってIEを閉じてしまったorz■確定申告表と履歴書をファミレスで一人で黙々と書く1日。切ない。■頭の中をへきる嬢の声で こーいうふーにー きーーーこーーーえーーーるーーーーー ってのが無限ループ中。うるさい。■久しぶりにマシ…

ふるさとランキング格付けなる番組で、茨城の名産?的な物をしてMAXコーヒーがとりあげられていた。まてぇぇ! それは千葉の名産品じゃ!!!!!!!!!!!! 誰の許可を得て茨城の物にしてんじゃ!!!!!!!1!!!MAXコーヒーとは(通称マッ缶)…

ハッピー☆マテリアル

一部のヲタとCDTV実況スレ等で話題の一曲。何故か何時の間にか我が家のパソコンに音源が入ってるから恐ろしい…。しかも2バージョン。6ヶ月連続リリースで同じ曲のアレンジを変えて歌い手も変えるという物らしい。うーん、UFAに負けず劣らずのボッタクリ商…

9という文字。手書きの際、数字の上の丸の部分が小さければちいさい程、年上好きらしい。(出典:発掘!あるある大事典2 ) うそつけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! ■ なんかこんな所を見つけた。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Gu…

うわぁ お好み焼き喰いてえ。 やっぱ大阪行きたいな。あのたこ焼きもまた喰いたいし、あのうどん屋にも行きたい。 レッズVSアントラーズ戦熱すぎ。 因縁の対決だし。にしてもカード出し過ぎだよ。試合見てて普通に怖い。 なんでも娘コンで、ついに、ついにロ…

軽く不眠症な自分です。不眠症と同時に寝過ぎというか。運動不足というか。 長期無休状態と長期休暇と交互の生活なもんで完全に体がおかしい。今は半引き篭もり状態でPCの前で求職情報を探す毎日。半引き篭りじゃないな、完全に引き篭もりだな。体に悪いった…

また下らないモノが http://u-maker.com/49575.html■ヤフオクで狙ってた某サントラCDを落とし損ねる。 実はコレで同じ商品を二つ逃した。あー今度こそは絶対に落とそうと思ってたのにorz■ 狼では久しぶりにお祭が。まさに松浦亜弥カーニバル。 随分前々から…

新曲はどうしちゃったんすか?

いやーB'zのサウンドに引かれてギター買った自分としてはやるせないっすねえ。 やっぱ今の3ピーススタイルはイマイチ好きになれん。エアロのパクリとか言われてた頃の方がいいな。やっぱpleasureツアーの雰囲気が一番B'zっぽいと。 決闘罪で逮捕とか逆に平…

GT4をやる矢口キャワ! マジでこのやぐちひとりはいいなぁ。やぐ生き生きしすぎ。 よっしゃー俺も246攻略するぞー。 交差点多い(90度以上のカーブ)ので嫌いなコースなんだが 警視庁発 全米が泣いた画期的萌えゲーム! http://www.keishicho.metro.tokyo…