2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま見てたソウルイーターが凄い事になってた。 時々見るんだけど中々に面白い番組、そして今期2代棒アニメとして有名?なんだが。今回は子安が永遠と鬱陶しい無駄なトーク&歌を披露し続けるという意味不明な回だったのだが、途中の演出が凄かった。 A…

新ヘッドホンが届いた。 本当は秋葉で散策するつもりだったんだけど暑いので中止。なんとなく欲しいと思ってた物がサウンドハウスで激安だったのでそのままポチっと。その翌日の朝に物が届きました。はえーな! 配達業者を佐川でなくヤマトにしたのも正解だ…

魔法学園久しぶりに甲子園出場きたー!!! 今年の夏は実況が熱そうだ。 魔法学園久しぶりに甲子園出場きたー!!! 今年の夏は実況が熱そうだ。

新谷良子ライブDVDがアマゾンから届いた。 今回のアマゾンはえーな しかも超お買い得価格だったし お渡し会とか恥ずかしいのでパスw 今回のライブは完全に小さめの箱用PA、更にアレンジから音色までライブハウス用でチューニングしてるのでTVで普通に見ると…

数日前から気配はあったのですが、本日我が町で大きな花火大会がありました。 なぜ平日? 会社帰りに地元の駅を降りると、見慣れた景色が全く違うものに。まずホームが警官と客で溢れている。電車から降りられない。駅前もパトカーと警官、そしてものすごい…

ハミルトンってこんなに強引なレースをする人だったっけ? どうも去年のラストの方から動きがおかしい気がする。 見てて綺麗じゃないし、なんというか年齢相応で子供っぽい。 GT500の脇坂みたい。 ついでに、マクラーレンのアレはどうみても(ry 実況では“…

【ニコニコ動画】ランカのあのシーンに対する海外の反応 世界が一つになったw 【ニコニコ動画】ランカのあのシーンに対する海外の反応 世界が一つになったw

EeePCか・・・ ベットで寝転びながら実況とか出来るな・・・ ボーナス入ったな・・・ EeePCか・・・ ベットで寝転びながら実況とか出来るな・・・ ボーナス入ったな・・・

お腹すいたあああああああああああああ フォルクスのステーキがくいてええええええええええええええ もしくはまこつ家にいきてえええええええええええええええええええええ お腹すいたあああああああああああああ フォルクスのステーキがくいてええええええ…

CPUファンを交換してみた。 リテールが余りにもうるさいので初めてリテール以外のものを 使ってみたんだが、結構違うもんですな。 BIOSの設定を変更して色々調整してみたところ、 交換前に平均45度程度だったCPU温度が35度程に。 さらにファンの回転音も…

自分はほぼ毎日仕事でMSOFFICEツールを使っています。 基本の3点セットにプラスしてパワポやビジオも相当使いますが、 そいつらは音声読み上げ機能が付いていることに今更ながらに気が付きました。 自分の仕事は、単語としては意味のないアルファベットの羅…

ちょっとマジで体がヤバイので 本気でダイエットをしようと思います。 お腹がいよいよまずい。 あとなんか汗のかき方が普通じゃない。 取り敢えず8月末までは断肉。 お昼は権米衛のおにぎり2個。 休日の前のみ晩酌をしていたのですがこの際500ml缶×2だっ…

アイマス七夕革命wwwww 【ニコニコ動画】ついに発見!アイマスの隠しコマンド かつてニコマス職人がウン十時間かけてウン千枚〜もの恵を 切り抜いていた作業が一瞬で完成してしまう技 ナムコ確信犯的過ぎるだろコレwwwwwwww これは最早裏技って…

ゆのっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…