2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全くの偶然のタイミングなのですが世田谷の人同様、 今日から我が家もデュアルディスプレイになりました。 うちは17インチ2枚の2560×1024の画面に。 仕事場で10台以上のパソコンを使っている自分の判断からすると PCはまだ4:3画面の方が使いやすいという…

時々はいい音楽を聴きかなくてはいけないとおもい、 最近行っていないクラシックコンサートを色々漁っているんだけれども 中々いい公演が見つからない 最近聞いていないとはいえ、 一応楽団の好みもあるし会場も好みがあるので、 その範疇で年末辺りから探し…

【ニコニコ動画】アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜OP 27時間連続放送動画 アイマス新年会を見続けてみた 実際は28時間もあったwww 死ぬよw 目と肩バキバキだよ 28時間の動画って聞いたことないよ しっかしまぁたった1つのゲームからよくもまぁあ…

ランク王国にて神を見た 地上波もまだまだ捨てたもんじゃねーなw 関係者の首飛ぶだろあれ ランク王国にて神を見た 地上波もまだまだ捨てたもんじゃねーなw 関係者の首飛ぶだろあれ

なんとなく深夜アニメを眺めていたらヒロインをどこぞのマラカス担当MAKOがw この子は一体何を目指しているのか この頃ちょこちょこと声優やってるなあ しかも上手くなってるし ボンブラはどうなっちゃったのかなあ 最近はCDも出してないみたいだし 久しぶ…

あけおめことよろ (あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。という意味) 年末に食ったネギたっぷりの鍋が妙に気に入り、お正月はネギを大量に突っ込んだ鍋ばっかりくってました。お陰でネギの細斜め切りがとても上手になりました。…