2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneすげえwww iPhoneすげえwww

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #03 コレは凄い ◆ 葛飾は柴又帝釈天での祭 ↓ http://web.mac.com/hayashik/shibamata2/news/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/2008/8/6_gest.html うちのすぐ…

今週の土日も出勤。ありえねえ。 9月は沢山休みます。 なんだかんだで結構オリンピックは楽しんで見てしまいました。 一番良かったのはやっぱ野球ですね ざまーみろw 【ニコニコ動画】SuperGT 初音ミク痛車/練習走行 某痛い車は色々あって本戦には望めな…

夏のAV&家電祭り

せめて日付が変わる前には帰ってきたい・・・ 初代iPodnanoの電池不具合が発生したと聞いて 早速型番チェック 見えにくいですがMA107Jという型番。見事に問題の型にHITです。 さてさてこいつをアップルストアーに持って行けば きっと新品に交換してくれる筈…

休みがほしい・・・ せめて22時前には帰ってきたい・・・ 実況専用PCが欲しくて欲しくて仕方ないのですが EeePC901は流石にHDD要領が少なすぎて使い物にならない。 あとあの画面が液晶以上のサイズになるのがどうも受け付けない。 冬のボーナスあたりになれ…

折角の土日が研修で終わってしまった。 だるい・・・ オリンピック放送が無駄に5.1サラウンドだったので 我が家のAV環境も5.1にしてみた なんか独特な雰囲気になりますな センタースピーカが意外と低音が出るのでびっくり しかし問題なのは折角の環境でも そ…

今日の甲子園は神掛かっている試合が多すぎた。 幾らなんでもマモノさんやりすぎです。 さぞかし実況は盛り上がったんだろうな・・・ それに引き換え五輪の野球の酷い事酷い事 サッカーは良そう通りだったから別にいいんですけど。 今日の甲子園は神掛かって…

とあるサイトにサマソニ関係でリンクを張って頂いたらしく 凄くお客さんがきてる またちょっと職場の立場が変わりました。 おかげで今月の仕事の休みが減ったんですが、 なんとそこに輪を掛けてお盆休みとその他諸事情がかさなり 8月末まで休み無しというト…

実況の国歌斉唱が酷いことにwwww 釘宮病は凄いなぁ ↓日本国第2国歌第2部 ● こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、この…バカ犬っ!!! ┠〜〜〜┐ちゃんとここにいてぇ、わたしのちかくでぇ ┃ ● ∫ ずっとわたしをい〜んつもい〜んつもみ〜んつめてなぁさぁ〜い…

サマソニから帰宅 やっべー サマソニ最高! 楽しすぎる!!!! これは2days参加するべきだった とりあえず喉がボロボロなのと、手足がアザだらけなのと、足の爪が割れてます まさかperfumeであんな事になるとは 本日の動き 10:00 会場入り 10:00 DANCEST…

グーグルマップにいつの間にか出来た新機能 ストリートビュー こんなところまで網羅しているのか! と驚く程の完成度 まだ見ていない人は今すぐ見てください ホント凄いから あまりにも凄すぎて色んな所で問題になってるらしい とりあえず仕事中に4時間程ス…

みくなBMWです。 どこの痛い車かとおもえば、今度GT300でデビューするstudie社のカラリーングなんだとかw これはwww ◆ 元関係者として、モロにあのイベントのあの場所に関わっていた人間として、 そして今回の事件の責任を負うことになっていたかもしれ…