2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やって参りました 東京都 何とも言えない気分です。 初めての一人暮らしです。 どうなる事やら。 とりあえずあり得ない程金を使ったので 暫くは細々とした生活です。 しっかし、家具を入れてから分かったんですが 広いわwwwwwwwwwww あのねえ、下…

新居よりテストカキコ 新居よりテストカキコ

いよいよ明日引越し初日なのですが 本日午後から荷造りを初めて・・・まだ終わっていませんw いくら何でも段取り悪すぎだなぁと 自分でも流石に感じております 明日は雨らしい 車から家まで微妙だな・・・ 距離は数mなんだけど軽い雨にして貰いたい 12〜14…

福島に行ってきた 中々よかった たまにはこんな飯もいいね つーか疲れ溜まりまくりなんだけど 今週乗り切れるのだろうか 般若武道館ライブってマジかよw 般若が凄い云々というよりも UFA迷走してるなぁとw だって武道館とか確実に元取れないし・・・ 福島…

アイドルマスター 星井美希 すいみん不足 http://www.nicovideo.jp/watch/sm893623 疲れてるのでこれみて癒し中 アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希 http://www.nicovideo.jp/watch/sm771241 そういえばコレ紹介してなかった。 うーんナシだな。美希…

現時点でのお買い物終了物 ・家(借り物) ・42型プラズマTV ・冷蔵庫 ・洗濯機 ・オーブンレンジ ・炊飯器 ・デスク ・椅子 ・ベット ・マットレス ここまでの総支払額 ・すごくたくさん いやーここまで沢山の買い物を一気にしたのは勿論初めて。 実は…

なんかすげー疲れてると思ったら かれこれもう40時間くらい通しで起きてるわ。 色々書きたい事あるんだけど 明日も忙しいのでまた明日 なんかすげー疲れてると思ったら かれこれもう40時間くらい通しで起きてるわ。 色々書きたい事あるんだけど 明日も忙しい…

第一報は「那覇空港で飛行機が燃えてます」 その数分後、NHKのニュースを(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル いやーこういう言い方も何ですが他社でよか(ry マジ勘弁して ◆ 新居に光ケーブルが敷けない事が判明 まぁ大家の都合なんですけど 入居前からいきなり大…

別に有明にも幕張にも行かなかった自分です。 まー行く気も無かったですけど幕張は千和とかりょーこちゃんとかいたらしいので まぁ行っても良かったのかなぁとも思ったり思わなかったり。 やっぱ行きたくないや。 忙しい仕事の中、今日はずーっと楽天を見つ…

地震おおすぎ 毎日震度3とか震度4とか どうなってるんだよ 千葉沈まないで>< ◆ 引っ越し確定しました。 8月30日に引っ越しします。 という事になったのですが 築3年の物件にも関わらずネット環境が一切なく光を引くにもADSLを引くにも 1ヶ月は掛る…

なにげにこの所忙しく、そして昨日はちょっとお出かけし 今日は鬼のような猛暑の中出勤し、 さっきまで肉を食ってきていたのだが なんかすっげー疲れてる・・・・・・ なんだろう 急に猛烈に体がだるくなってきた なんでこんなに暑いかな・・・ なにげにこの…

実はこのところ仕事が忙しい 毎日残業だったりするのです うさぎが去ってからずーっと マジで勘弁ですぅ そんな中、 今週末幕張に来てだの ビックサイトに来てだの 電話が相次いでおります あと早くも秋の超大型な車イベントのオファーまで 無理!!! 行け…

うさぎを狩ってくれる人大募集中 報酬ははずみます うさぎを狩ってくれる人大募集中 報酬ははずみます