capsuleのニューアルバムを聴いてたらまたシンセが欲しくなってきた
KORGのTRI-Leをヤフオクで物色中
因みにcapsuleのアルバムはFLACHBACKよりRMXの方が好きかも
でもかなり変態的テクノ要素が入ってるので一般受けはイマイチみたい



エースコンバット6の次回DLC
 Mirage2000-5 -SCARFACE EMBLEM-
 F-22A Raptor -MOBIUS-
 F-15E Strike Eagle -CIPHER-
 F-15E Strike Eagle -PIXY-
歴代ACの主役&僚機ですね。
ラプターたんのメビウス1リボン付は使ってみたいんですが
ディフェンス能力がほぼ0とか仕えねーだろ・・・
個人的には5のチョッパー機が欲しい


 F-117A Night Hawk -THE IDOLMASTER YUKIHO-
ゆきぽつかいてええええええええええええええええええええ
でもF117は・・・これだけはどうしても無理
絶対に使えないよ・・・


意外と使える美希Su-33
やよいのSu-37が出ると信じて次回更新を待ちます。
つかマップの更新はまだないの?


capsuleのニューアルバムを聴いてたらまたシンセが欲しくなってきた
KORGのTRI-Leをヤフオクで物色中
因みにcapsuleのアルバムはFLACHBACKよりRMXの方が好きかも
でもかなり変態的テクノ要素が入ってるので一般受けはイマイチみたい



エースコンバット6の次回DLC
 Mirage2000-5 -SCARFACE EMBLEM-
 F-22A Raptor -MOBIUS-
 F-15E Strike Eagle -CIPHER-
 F-15E Strike Eagle -PIXY-
歴代ACの主役&僚機ですね。
ラプターたんのメビウス1リボン付は使ってみたいんですが
ディフェンス能力がほぼ0とか仕えねーだろ・・・
個人的には5のチョッパー機が欲しい


 F-117A Night Hawk -THE IDOLMASTER YUKIHO-
ゆきぽつかいてええええええええええええええええええええ
でもF117は・・・これだけはどうしても無理
絶対に使えないよ・・・


意外と使える美希Su-33
やよいのSu-37が出ると信じて次回更新を待ちます。
つかマップの更新はまだないの?