2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クールビズとか。 最近自分の会社でもコレ始めたんですよ。ノーネクタイにノージャケット。 影響されやすいというか何というか。 因みに自分は数年前から夏場はノージャケットで出勤してます。そもそも夏に上着を着るとかいうのが信じられない。 ◇ I’veのチ…

激務終了。家についてビールを一缶。アルコールまわるまわる・・・ 明日はようやくお休みです ◇ I’veの武道館。チケット瞬殺かよ。 いやこれは予想外。 ま、普通にこれからチケット取りますけどね。 ヤフオク見る限り、今後の展開は読めたので。多分余裕でGE…

どこのアフォ会社だよ!巫女みこナースをBGMにCM製作してるのはw ◇ マジで忙しい毎日。 久しぶりに本気で忙しい毎日を過ごしつつ、睡眠時間も日に3〜4時間。 事故に合い精神的に、風邪を引き体力的に限界に近い程に疲れてたんですが 今日は仕事中に倒れま…

鹿島VSマンチェスター・ユナイテッド戦を見てきました。 ぶっちゃけマンUの面子とか全然知らないんですが凄いのは分かった。前半とか明らかに全力ではないものの個人技を魅せる所はしっかりと見せて頂き。自分の席は鹿島サイドカテ2の自由席に近い側だった…

台風一過のスンゴイ晴天が凄く好きな自分です。 今日は朝からちょっと小高い場所に行き、普段は排気ガス等でモヤってて見えない都心を上から眺めつつ通勤。その都心のビル群の先には雪のかかっていない富士山が。なんかこういう普段と同じ景色がいつもとちょ…

やばい 本格的に体調ヤバイ 本日は仕事途中でバックレ。いやだって頭クラクラしてるんだもん・・・ それでも決して休みにはしてくれない会社って最悪。 いや行ってもいいんだけどさぁ、マトモに動けないんじゃどうしようもないじゃんよ。 八街国の人へ つい…

こんばんは。 Yahoo!で「チケット相場」で検索するとTOPにでてくるサイトです。 連続激務の結果、思いっきり体調崩してます。やばいです。 でも8月7日までお休みがありません。しかも毎日14時間以上働いてます。 死ぬかも。 車治りました。明日戻ってきます…

すっげー疲れた。明日も早いんでさっさと寝る。 とりあえずこれだけは言っておきたい。叫んでおきたい やまとなでしこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! 久…

恋せよ女の子 ごーごー♪ 普段の生活中にこの程度の地震が起きたところで別に「お、珍しく大きな地震だなぁ」とか思う程度なのかも知れませんが。これが仕事中、それもかなり危険が伴う場所で数千〜数万人の観客が混在するなかでの大きな地震ともなるとトンで…

能登かわいいよ能登 ルパン実況参加したかった。 途中から見るのは何か悔しいので、今度時間空いた時に見ます。 つーか暫く空いた時間なんかないな・・・一週間後位かな。 ・・・能登って人、未だにどんな人なのか知らないw モアタンが可愛いのは知ってる。…

エアコン来た。7月なのに部屋が涼しいってすごい。 多分今時こんな事で感動出来るって俺もすごい。 ◇◇◇ 色んな人からメールを戴きまして。 色々ご心配をお掛けしまして。申し訳ないっす。 正直全然ショックは無いんで。今回よりも免停くらった時の方がショッ…

見通しの悪い信号の無い交差点。 そんな最悪の現場でした。 全く人通りも車通りもない住宅街。 道幅は車1台や漸く通れるような狭い道。 只管一時停止の繰り返しの小さな十字路を何度も何度も繰り替えず場所。 ついつい「まぁ大丈夫だろう」と、一時停止義務…

エアコン買った。21日取り付け。 苦節5年? 長かった夏のバトルついに終焉。今年のパソコンは夏を乗り切れそうだ。 でも金がないので夏を乗り切れないかも・・・ ◇ 仕事が訳分からなくなってきた。 週1ペース間隔で色んな仕事をやっているのだが、7月8月の仕…

ららぽーとのボンブライベントの事なんかすっかり忘れる程の忙しさ。 久しぶりに緊張疲れ。下っ端の方がオレはやりやすいんだけどねえ… 久しぶりにライブの取り回しを一通り運営サイドから見ていたが、 やっぱオレは本当にライブ好きだなと。 死ぬ程忙しくキ…

マ〜イメ〜ロ〜ディ〜♪ (マ〜イメ〜ロ〜ディ〜) ↑頭から離れない。多分昨日今日で100回以上聞いてる。 帰ってこれた。以外にも。 ま、明日も始発より早く仕事に行くのでもう寝るのですが。 なんつーか、あの手の業界も大分人気度というか熱狂度というか、 …

仕事が殆ど奇跡に近い状態で終わり、殆ど諦めていたANNAライブに行ってきました。 ANNAとはBON-BON BLANCOのボーカルサントス・アンナの事で。よく判らないけど突然ソロライブをやるという事で。しかも抽選のライブだったにも拘らず友人がそのチケットをGET…

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 電車男は見たら負けかなぁと思っている自分です。でも伊東美咲は好き。彼女プロデュースの限定版デミオとかあるんですが密かに欲しいなとか思ってますです。 電車男といえば今日秋葉原の駅前付近を通っ…

「蕎麦とか食いたくね?」 その一言で新潟まで行って来た。・・・・・・。 いや仕事休みだったし、猛烈に疲れてたし。スカっとしたかったんで。 久しぶりにリミッターまでスンスンしてみた。助手席の人マジ引き。怖かったらしい。 いや関越は道広いんで全然…

長期連続勤務も一段落。体ダル過ぎ。 焼肉でも喰いにいきたいです。パワーが欲しいです。 仕事終わり、久しぶりだったので首都高で帰宅。折角の高速道路だったのでそのまま東関道を西へ。雨の中すっ飛ばしていたらコントロール失う。ハイドロブレーニングっ…

かみちゅ!第2話を見忘れた。予約録画し忘れた。仕事前にry起動。久しぶりだ。そのまま出勤。帰宅。ちゃんと落ちてる。便利な世の中だ。時間無いのでEDだけみた。MAKOが歌うED。なんだこりゃw いかにもってな曲調だ。是非ボンブラライブでも歌って欲しいがA…

済「エピソード1/ファントム・メナス」6/24(金)PM 9:03 日本テレビ 済「エピソード4/新たなる希望」 7/3(日)PM 9:00 テレビ朝日 済「エピソード2.5/クローン大戦Vol.1」7/4(月)26:38(7/5AM2:38) 日本テレビ ●「エピソード2.5/クローン大戦Vo…

お休みって素晴しい。14時間程寝てた。 寝てたというより意識失っていたと言う方が正しいかも。 今週もまた忙しい。 ◇ 横浜の人からMusical Batonなるものが回ってきたので回答を Musical Batonとはリンク先を参照。 Total volume of music files on my comp…

ヤフオクで落札すると落札掲示板とかいうのが出るようになった。 出品者と落札者がそこで話し合いが出来ちゃうらしい。 危うく個人情報を晒すところだった、あぶねえあぶねえ 最近ヤフオクもだがamazonでCDを買うのが多い。 新品もだが中古CDまで買える事を…