2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全然疲れが取れてねえ 午前中に車を返してきてやっと今回の旅行の全てが終わりました。 今回のドライブコース。総走行1570km 1日目 船橋-高砂-(首都高-中央道)=岐阜=(親戚周り)=愛知-名古屋 2日目 名古屋-(名神高速)=京都=大阪 3日目 大阪-…

新谷良子名古屋・大阪巡りから帰宅しました。 本当はこれから実家に車を戻しに行く必要があるのですが 意味不明な寄り道を多くこなしたせいか1600km以上のドライブになり 更にライブ2本の疲れが酷く 限界に近いので今日はこのまま寝ます。 車は明日にでも…

大阪食事終わりカキコ@横浜VAIO 今回の道頓堀ツアーは たこ焼き−串かつ−ラーメン−たこ焼き−タルト とかなり何時通りなコースでした。 相変わらずたこ焼きは旨い ラーメンは最高では無いかも知れないが兎に角食わないと話にならない ので、結局いつも通りの…

大阪ホテル到着記念カキコ@横浜人のVAIO 綺麗なホテルなのに、目の前の御堂筋で右翼が大騒ぎしててうるさい・・・ というか昨日から行く所いく所雪が降ってて寒い 高速道路では吹雪になるし 大阪ホテル到着記念カキコ@横浜人のVAIO 綺麗なホテルなのに、目…

名古屋雪降りすぎ 名古屋寒すぎ りょーこライブは激しかった 横浜人の予想したライブの開始演出が ドンピシャだったのがwライブ終わったらまた雪が降ってた 夕飯を食ったら雪は激しくなってた寒いよー!! 名古屋雪降りすぎ 名古屋寒すぎ りょーこライブは激…

半年ぶりに実家に帰ってみた。 特に変化はなかった。 半年ぶりに稲毛のラーメン屋に行ってきた。 なんか物凄い人気店になってた。 その昔店が出来て直ぐの頃はそれほどでも無かったのに みるみる有名になり、 今日はこの寒い中、店の外まで長い列が。 なんか…

今週ののらみみが最高すぎる いつも良いけど今週は更にいいね 毎回EDのイントロが聞こえる頃にホロっときますな 今週ののらみみが最高すぎる いつも良いけど今週は更にいいね 毎回EDのイントロが聞こえる頃にホロっときますな

バックれ続けていましたが、ついに会社から強制連行されまして。 本日は健康診断に行って参りました。 こわかった・・・・・・・・・・・・・・ 血圧高杉って言われた。 ◆ サッカー荒れすぎで笑ったw 久しぶりに緊張する試合でしたねえ。 しかし内容的に見…

本日はお買い物で上野から秋葉まで。 色々買うつもりだったのだが結局あんまり買わなかった。 MACAirの実機に触ってきた。 メッチャ欲しい。2ndマシンとしては最高だとおもう。 でも高杉だろあの性能にしては・・・ SO905iが急に欲しくなったので これま…

New 谷 良子って・・・ 100万回 言われてます。 もう あきましたっ!! ばーか ばーか。 絶望先生飛ばしてるなあ。 りょーこかわいいよりょーこ 藍ぽんもかわいよ 職場のビルに、東京マラソンを応援したついでに 寄りました! みたいな人が沢山いました。 う…

WiiのウイイレのCMがオフサイドに見えて仕方がない HDDVDのニュースやり過ぎw 明日とかやっぱ関連商品は安くなるのかな 俺みたいにイチイチメディアに焼くという作業をしない人に とってはこれはチャンスかもとか一瞬思ったんですが ブルーレイのラ…

りょーこチケが届いたよ。 変わったチケットですな・・・どこに整理番号が書いてあるのか わからなかった。(裏面に書いてあった) 名古屋 10*番 (キャパ500 ) 大阪 35*番 (キャパ850 ) 東京 20*番 (キャパ1800) うーん、悪い番号では無いんだけど、決…

銀座で飲むとたけええええええええええええええ 本日もAice5ライブDVD受け取りは失敗 更にはりょーこライブチケが来たっぽいんだけど、コレも受け取れなかった。 ・・・・・・。 銀座で飲むとたけええええええええええええええ 本日もAice5ライブDVD受…

ヲタエリも大好きチョコレートディスコが 仕事中頭の中から離れなくなり大変な事に・・・ Aice5ライブDVDが来てた。 でも家に誰も居なかったので受け取れなかったorz アマゾンってメール便じゃなかったっけ??? ヲタエリも大好きチョコレートディスコが 仕…

久しぶりに行くので原宿散歩でもしようかと思ったけど 雨降ってたのでやめた。 ◆ 今日はAXまでPerfumeライブを見に。 会場に着いたのが18:05。付いたと同時に自分の番号付近が呼ばれ 会場の中に。とりあえず上着をロッカーに仕舞おうとロビーを ウロウロす…

ヲタエリがティファールの鍋点セットを買ったらしい お揃いだね! ◆ iM@S KAKU-tail Party 2! http://www.nicovideo.jp/mylist/4846374 を見てたら夜が明けていた。 ニコマスを見続けている人にとっては この祭の最終sideのメンバーは もうそのP名だけでも…

さよなら絶望先生は普通に面白いな Cパートの真意は途中から理解。 要は原作を忠実に再現したのね。ネタをネタにしたと。 千和がついに喋ったw 当然のようにスタッフロールにも名前があるんだけど 今までシークレットだったのはなんなんだろうw そういえば…

スキー行きてえ! スキー行きてえ!

ベース一本余ってます! 先着一名様に無料プレゼントします 但し家まで取りに来てくれる人に限る 定価:不明 メーカー:ノーブランド 購入価格:確か4万くらい 状態:B- (キズ多め) フレット:残り8割 ビビリ無 出力:シールドコネクターに多少難あり ベー…

ベース買い換えました! 衝動買いです 価格は恐ろしすぎてここではとても言えないです・・・ ◆ 昨日言ってた事なんですけど、水樹奈々のCDがどうのこうのという件。 やっと素材を(ry ネットで似たような事をしているのを見たので なんでちょっとこんな…

ヤフオクでお買い物が多いと言ったばかりなのに、 今日家に帰ってくると落札通知が新たに2通も・・・ やべえ、ちょっと金使いすぎだ なんか水樹奈々CDで一騒動あるみたいなんだが 肝心の素材が手元に無いので確認出来ない。 わーめっちゃ気になる、全くも…

りょーこからお誕生会に誘われちゃいました。 どうしても来て欲しいとか言われたので 行ってあげようとおもいます。 りょーこからお誕生会に誘われちゃいました。 どうしても来て欲しいとか言われたので 行ってあげようとおもいます。

何度も書いてきましたが、 今の仕事は事故・事件が起きた際、もしくは著しく天気が悪いと 忙しくなるんです。 こんな雪の日はもう大惨事です。 でも 本日はお休みだったので問題無しです! あぶねえあぶねえ、今日出勤だったら死んでたわ ◆ 今週のニコニコ動…

スマブラって凄い人気なんだね 最近まで知らなかった いわゆる“ゆとり世代”にとっては神のゲームらしい。 ふーん。 ヤフオクが物凄い事になってるんだが、 そんなに欲しいんだったら予約すれば良かったのにねえ。 と思ったんだけど予約もまともに出来なかっ…