B'zの新アルバムを聞きつつ、このニュースを読む
http://www.gibson.com/robotguitar/jp/
オートチューン機能付ギター 
スイッチ1つで完全オートメーションで弦を巻いてくれるらしいwww
更にオルタネートからイントネーションまで完全自動で行える
しかも数秒で


ありえねえwww なんだこの楽器は
価格は30万円前後で12/7 17:00に世界同時販売開始?
完全限定販売っぽくて世界で数百本程の販売と思われ(俺予想)


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
takモデル並の価格じゃねーか
買えねえええええええええええええええええええええええええええ
こういうものをギブソンが作ったというのがまた興味深い
所で↑のサイトによく分らないビデオコーナーがあるのだが
そこの動画が酷いw
楽器紹介映像かと思いきや・・・フェンダーとの(ry


数年後には間違いなく数倍〜数十倍の価格で売買されるの分ってるのに、買えねえ
一部のマニア(コレクション>>演奏)って人に殆どが渡ってしまうんだろうな


7日は仕事帰りに銀座の山野楽器に寄って帰ろうと思ったんですが、
なんか山野は本当にギブソンとの提携を切ってしまったらしい。
このギターの扱いは無いっぽい なんでかなー


りょーこアルバム発売まであと10日
僕はお渡し会とか恥ずかしいので行きません。


そういや水樹奈々のアルバムまだ一度も聞いてない
でも俺のヲタエリが名盤と言っているのできっと名盤です
SSA超楽しみだ(関係者席が見たい的な意味で)




B'zの新アルバムを聞きつつ、このニュースを読む
http://www.gibson.com/robotguitar/jp/
オートチューン機能付ギター 
スイッチ1つで完全オートメーションで弦を巻いてくれるらしいwww
更にオルタネートからイントネーションまで完全自動で行える
しかも数秒で


ありえねえwww なんだこの楽器は
価格は30万円前後で12/7 17:00に世界同時販売開始?
完全限定販売っぽくて世界で数百本程の販売と思われ(俺予想)


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
takモデル並の価格じゃねーか
買えねえええええええええええええええええええええええええええ
こういうものをギブソンが作ったというのがまた興味深い
所で↑のサイトによく分らないビデオコーナーがあるのだが
そこの動画が酷いw
楽器紹介映像かと思いきや・・・フェンダーとの(ry


数年後には間違いなく数倍〜数十倍の価格で売買されるの分ってるのに、買えねえ
一部のマニア(コレクション>>演奏)って人に殆どが渡ってしまうんだろうな


7日は仕事帰りに銀座の山野楽器に寄って帰ろうと思ったんですが、
なんか山野は本当にギブソンとの提携を切ってしまったらしい。
このギターの扱いは無いっぽい なんでかなー


りょーこアルバム発売まであと10日
僕はお渡し会とか恥ずかしいので行きません。


そういや水樹奈々のアルバムまだ一度も聞いてない
でも俺のヲタエリが名盤と言っているのできっと名盤です
SSA超楽しみだ(関係者席が見たい的な意味で)