そろそろノートPCが欲しいとか考えているんですが
折角ならMacが良いなとか思うんですけど。
イマイチMacってよく分らない。
どの程度のスペックだとどうなんだどうか。


別に特別な事をするわけではないので
iBooKのG4で多分十分なんだろうか。うーん。


そういえばLive2chってMacに対応してないよな


そろそろノートPCが欲しいとか考えているんですが
折角ならMacが良いなとか思うんですけど。
イマイチMacってよく分らない。
どの程度のスペックだとどうなんだどうか。


別に特別な事をするわけではないので
iBooKのG4で多分十分なんだろうか。うーん。


そういえばLive2chってMacに対応してないよな