2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狼では何故か超不人気

MステのORANGE RANGEのミニライブに友人が思いっきり写っていてちょっと衝撃。なんだかんだとヲタと言うものは楽しそうで何よりだ。でももっと盛り上がってもいいんじゃないかね。まだまだいけるべ、とか思う訳ですが、その昔Mステの…まぁいいや、やめときま…

We welcome this happiness tonight

マスコミの長嶋マンセー報道が何よりも嫌いな自分です。 過剰報道というか、ぶっちゃけ気違いじみてますよ。別に長嶋茂雄自体には何の恨みも妬みも無いんですが、いつの間にか彼まで嫌いになりそう。選手とかもいちいち「長嶋さんに、長嶋さんに」って煩い。…

また明日から暑いらしい

仕事場でえらい貴重な体験をした。数年前のオレなら発狂してたかもな。 どこの界隈もヲタはすげぇ◆ ハロプロの新しいユニット。美勇伝とかマジで有り得んとか思ってたんだが。そんなのは前座にも準備運動にもならない程の衝撃を今日受ける。あれはまだユニッ…

れいにゃ

近々発売される紺野あさ美写真集なんですが・・・・・・・結構良い出来っぽい。ちょっとだけ欲しいかなぁとか思ったりして。それになんですか、それに続いて5期6期の殆どがソロ写真集を出すという。こんこんを買っちゃったら、れいなとえりりんも買わない…

ののたんののたん

この数日狼にののたんマンセースレが多い気がするのだが。やたらとのの写真がうpされているのだが…………… やっぱ、ののたんはキャワえええええええ とPCの前で悶える俺は最高にキショい。氏んだ方が良いと思う。ののたんのためにも(キショい)◆訳あって仕事…

かぜつおい

PC版蚊取り線香なるものがある。PCのスピーカから超音波を出して蚊を追い払うものらしい。最初名前だけ見たときはギャグかと思ったんだが。なんというか時代も変わったなぁと。 やる事ないんで只管甲子園とオリンピックを見る2日間でした。たまにはこんなの…

5輪で寝不足 

2ちゃんねるには台風に萌えるスレッドなるものまで存在するのた。世の中のヲタと言うのはなんて幅が広いんだろう。 一見被害報告ばかりされて世の中の厄介物・天災としか思われていないような台風ですが、実は損害よりも利益の方が多いというのが真実らしい…

夏といえば

生まれてこの方24年。初めてぺヤングソース焼ソバなる物を食いました。 ・・・・・・。うめーーーー!!!!!!!!!!! なんじゃこりゃぁ。こんな旨い物を何で今まで食ってこなかったんだろうか。人生損してた。俺がバカだった。焼ソバ最高!焼ソバ万歳! そりゃ…

夏休み

夏休みだからって、人多すぎ! 仕事がら、人の多く集まる所に行くのが日常茶飯事なのですが。この数日はちょっと凄過ぎた。毎日毎日数万・数十万の人間を見続けるのはそれだけでもかなり疲労が溜まるもので。それが徹夜で見続けるともう… ◆ 最近の親 わけあ…

スンスン寸

昨日の日記に「V6」という単語を使ったら、来るわ来るわ人々。。。 ジャニーズってスゲー 久しぶりに「桃色加護実験」のログを見つけたので読んで見る。 やっぱ原宿さんこと“はらじくさん”は凄い人だ。そん所そこらの小説家よりおもしれー。 でもって、加…

なつまつり

まぁジャニーズはあからさまな数字修正を入れてくる事務所なんで素直にこの数字は受け入れられませんが、12億って…それを差し引いても凄いなぁと。何度かジャニーズのアーティストのライブを見に行った事がありますが、男のオレからみてもカッコイイんです…

つじならなんでもいいのか!?

GIRLPOPFACTORY04に行ってきました。始まる前は何かと揉め事の起こりそうな空気があったんですが、とりあえず無事に終了したっぽい。良かった良かった。とりあえず、内容の濃いライブだったのは間違いない。 後藤真希、安倍なつみ、松浦亜弥、BON-BON BLANCO…

適材適所

BON-BON BLANCOライブに行ってきましたさ。ライブはすっごい良かった。メンバーも良かった。選曲も良かった。盛り上がりも良かった。新曲も良かった。MCも良かった。Wアンコールも良かった。 なのにこの、妙なテンションの低さは何なんだよ!!!! 方や…

でも明日は

比較的近所である幕張メッセとマリンスタジアムにて明日明後日と開催されるSUMMERSONIC2004、略してサマソニ。明日だけでもちょっとだけ見たかったんですが(AVRIL LAVIGNEとか、かなり好きだったりする)ちょっとチケット高いのよねん。出演する人達全てに…

はてなアンテナ

「ハニーパイ」って『甘いパイ』って意味だったんですね!? この1年間ずーっと『はちみつパイ』って意味だとばかり…。さぞかし甘いパイなんだろうなぁって…。 ◆ まだこの日記を使い始めて数日なんですが、 なんでもこのはてなアンテナにはキーワードと言う…

もうそろそろ涼しくてもいいんじゃな

ね? 暑いじゃん。 オレの部屋にはクーラーなんて無いって話ですよ。このご時世どの家庭にも各部屋に エアコンがあると思ったら、それは大きな間違いなんです。 え? エアコン買えと? そりゃぁオレだって買えるものなら買ってますよ。つうか毎年毎年この季…

はてなって・・・

なんか旨くカスタマイズ出来ないので、困ってます。 折角なんである程度オリジナリティを出したいと思っているですけど… 暫く色んな日記を回って研究に励みたいと思う。 ◆ 今後のライブ参加スケジュール 8/7 BON-BON BLANCO 8/9 GIRL POP FACTORY 04 8/10 W&…

さー! 日記を書いてみよう

って事でサイト復活。どうなることやら。 さて昨日でモーニング娘を卒業した辻希美。 今日からはWとしでのののたんな訳ですが。 どうなる事やら。 Wコンの初日、市原は昼も行く事になりました。 ◆ 卒業コンは演出こそ「流石UFA! 手の抜き方に抜かりは…