明日は突然お休みになりました。
特にやることもないので
折角なので大掃除でもしようかなと。


超今更なんだけど
国技館で、ほっちゃんじゃーんぷ! をやるのを忘れてた
 

今年の流れ
 あいぽん
 くぎゅ
 ういうい
 さっきぃ
 りょーこ
 戸松ちゃん
 をたえり ←今ここ


なんかこの一年ってニコニコを見まくるだけの一年だった気がするんですが
気のせいですよね



明日は突然お休みになりました。
特にやることもないので
折角なので大掃除でもしようかなと。


超今更なんだけど
国技館で、ほっちゃんじゃーんぷ! をやるのを忘れてた
 

今年の流れ
 あいぽん
 くぎゅ
 ういうい
 さっきぃ
 りょーこ
 戸松ちゃん
 をたえり ←今ここ


なんかこの一年ってニコニコを見まくるだけの一年だった気がするんですが
気のせいですよね