2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカリモフモフのアニメと、先週全14話なのに9回目で最終回を放送したアニメは 同じ人がキャラを書いてたのか。 うーん・・・なんか、ちょっとだけ凄い偶然だなとか思ったり思わなかったり。 そう言えば後者の方だが、来週は第4話らしい。 マジで覚えてね…

NHKの深夜番組、謎のホームページ・サラリーマンNEO が面白い。 コント番組なんだが、そこらのバラエティのようにありがちな若手芸人を使うのではなく、 何ともいえない独特の空気で展開される番組。 どう独特なのかというと、NHK特有の堅さ真面目さをネタに…

仕事前にカリカリモフモフしようと思ってたのに、 職場の下のパン屋に1個もなく、 その近くのコンビニにも隣のビルのコンビニにもメロンパンが売ってない・・・ なんでじゃああああああああああああああああああああああああ 仕事やる気無し。 ◆ 仕事終わりに…

F1といえばモナコGPだと思うんですけど、 今年も夜勤の為TV放送は見られません。 3年連続位で見られないような気がする・・・・・・ 徹夜明けの眠い目をこすりながらカリカリモフモフなメロンパンのアニメみてました。 24話ぶっ通しで。つれー…何や…

iPodに繋いでいたヘッドホンの調子が良くないので新しいのを購入。 本当はお店に展示してあったSHUREの3万位のが欲しかったんだけど、 イヤホン式のヘッドホンとかどう考えても割に合うとは思えないので辞めました。 確かに良い音は出るんだけど、3万は有…

o(´□`o)ぽんぽん! o(´□`o)ぽんぽん!

今週のアニヲタ日記 涼宮ハルヒの憂鬱 世間は「逆転裁判だ!」だの「バーロー」のパクリキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!! とかで喜んでいるようですが、オレの場合、 「ワトソン君!」という台詞を聴いて、 なつほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

CDTVハレ晴レユカイ祭2006/05/21(日) 01:25:11 NHK総合の勢い: 24res/分 01:05〜01:35 大相撲・幕内の全取組 NHK教育の勢い: 13res/分 00:40〜01:30 わくわく授業〜わたしの教え方[再] 日本テレビの勢い: 4res/分 00:50〜01:50 ロバートツアー TBSテレビの…

今週はリングにかけろが神過ぎた。 深夜に笑い転げた。 絶対音感でボクシングに勝ってしまった。 意味わからねえwwwwwwwwwwwwwwwww 「確かに、絶対音感で催眠術を打ち破るというのは理論的に有り得る・・・」 『ねーよwwwwwwwwwww…

まー本当にいつもの事だし、今に始まった事じゃないし、昔からムカツクが。 マスコミって本当にご都合主義と言うかなんというか。 日テレアナに、どっかの新聞社社長の息子に。なにこの養護状況。 マスコミなら何しても許されるのかよ。全てが守られるのかよ…

ハレ晴レユカイ日記。 オリコンウィークリー初登場5位 でした。 うーん。中々な健闘かな。 店頭販売分がもっとあれば3位は行けたかもしれない。 1日だけとはいえ、デイリー2位というのもかなりの快挙でしょう。 アニソンであそこまで完売完売というのは…

ハレ晴レユカイ。 オリコンデイリーランキング2位 キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!! 盛り上がって参りましたwww ハルヒつええええええええええ ◆ ついにamazonのハレ晴レユカイ発送時期は1ヶ月待ち以上となってしまった。 これちゃんと初回生産枚数をし…

井出有治 スーパーライセンス取り消し。 うわぁ…FIA厳しいなぁ…… まぁ本人もとより周りにいる人間の命までもが掛かってくる問題なんで 色々と難しいとは思うんですが…うーん。 どーでもいいですが、スーパーライセンスって響きカコイイ!! ◆ 涼宮ハルヒの憂…

はーい、すっかりハルヒ日記になってるような気もしますが、 まぁあと何回かだし。 そんな涼宮ハルヒの憂鬱。お約束ヲタ感謝週間回のようで。 数日前に原作を読んだばかりなので話にはしっかりついて行けたんだが、 かなり早い展開に相変わらずの説明台詞に…

少し放っておくとギターの弦が錆びてしまう。 そんな季節になってまいりました。 汗っかきの自分は当然手も汗かっきで、ミュートしているブリッジ付近 (常に弦に触れている部分)は、すぐ錆びてしまうのです。 それがこの季節は特に酷い。 弦交換した翌日に…

この頃夜になると眠くて眠くて・・・ なんか今年のGWはとても天気がよいみたいで。折角なんだからどこかに出かけたい でもお仕事。おかしいなぁ転職したら土日祝日はお休みだと思ってたんだけど。 でも実際の仕事は相手先がみんなお休みで、自分が職場に行っ…