2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコニコ動画】【作業用BGM】燃えるクラシックメドレー その1【アンチ癒し】 なんかコレ聞いてたら久しぶりに クラシックコンサートに行きたくなってきた。 スラブかチャイ4聞きたいなあ。 某ライブの先行予約チケット落選通知がきた。 ライブって旬って…

やっと仕事が一段落し今日はお休みだったので 本日は久しぶりに秋葉原散策。 そろそろ組まないといけないパソコンの概要を考えに。 予算は6万以内で収めるのが目標。多分いける。 現在使用中のは8万、その前は10万で組んだ記憶が。 組むたびに安くなる。…

自分の周りにはお金持ちな人がそれなりに居まして、 その中には車にお金を注ぎ込む人も多いのです。 中でも1番車にお金を使っていたのは中学時代の友人の家で、 その家にはロールスロイスとベンツのSとポルシェがありました。 多分その車3台の金額と、 バ…

しくじったああああああああああああああ ペアで8万円で落札されたオクをラスト1分で発見。 相場が5万以上の席番だったから コレ落として1枚捌けば余裕で6/1行けたのに。 急いで入札したけど間に合わなかった ダメだなぁ・・・ つまりコレくらいの勝負に出な…

どうやら完全に買い時を見失ったっぽい 最低価格が4万を軽く超えるようになってしまった… 多分今4万で適当なチケットを落として ライブ直前で捌けば倍近い価格で横流しできるとおもうんだけど そんなギャンブルをやるような軍資金も無いし いい加減毎日毎…

4万円があれば何が出来るか、真剣に考えてみたいとおもいます。 4万円があれば何が出来るか、真剣に考えてみたいとおもいます。

りょーこの日記に出てるスタバは 某世田谷の人が毎日行っているスタバですよなコレ 俺も深夜ドライブしてた頃はちょこちょこ行ってた場所だ 懐かしい・・・ 最近ちょっと車がほしくなってきました でも高いのは買えないし場所が場所なんで小さい車を うーん…

もーチケ代は下がらないし仕事は忙しいしりょーこのDVD情報は出ないし ロクな事がない つーかまた相場上がってきてるじゃないか でも最低相場の頃でも買えない価格だったし・・・ 早く6/1終わってくれ まだ2週間以上もモヤモヤし続けるのはきつい ひさしぶ…

なんか面白いくらいに仕事が忙しい ・・・ すみません嘘でした。全然面白くはないです。 毎日5時間程の残業で コレが5月いっぱい続きそう。 しかも休日出勤まである。 なんで急にこんな事に・・・ 残業代沢山入るから(1秒もサービス残業なんかしませんよ…

久しぶりに仕事で大ミスをやらかし終電コースに いやぁ参った参った この鬱憤を晴らすには6/1のライブなんですけど つーか頭の中にはその事以外まったく入ってないんですけど ようやく相場は35000〜70000程に落ち着いてきた 落ち着いてこの数値はどう考えて…

横浜ラストに3万4万出すのなら 地方公演に2万+交通費で挑むのはどうかと考えたのだが 同じことを考えてるのか何なのか知りませんが 地方も横浜の相場と対して変わらない とか言ってる間に横浜の相場は4万とか5万とか意味不明な価格に もういやだ・・・ …

アグリ・・・ 個人的に、たっくんの実力は一貴より上だと確信しています。 たっくんには絶対に戻ってきて貰いたい。出来れば日本のメーカ以外で。 本田もいつまでも使えないドライバーキープしてないで 無意味な環境アピールなんかしないで 力を注ぐ方向を変…

ヲタエリラジオにハロヲタ声優がゲストに来た ・・・なんだこの酷い放送は これ生で流していいのか!? ◆ 喉と首と腕と肩と腹筋と膝と足首と足の裏が痛いです。 つーか動きません。 ひでえもんだ。 先日のりょーこ遠征の時、実は1ヶ月前から準備運動をして…

なんとか帰って来ました。手と足のプルプルが止まりません。 明日起きられるのかコレ。 perfumeライブはやっぱ最高だ!!! 自分の整理番号はA10**だったのだが なんと呼び出しがAB同時という事で実質2000番以降に… なんだこれは!? 最前に突っ込む気満々…

明日はかしゆかパーティです 死なない程度に前方に突っ込んでいく予定です どんなセットリストか知りませんが、 内容によっては最悪1曲目でギブアップするかも せめて半分くらいまでは体力持つといいなぁ どこまで自分の体力が衰えているのかを測ってきたい…