2005-01-01から1年間の記事一覧

そういえば去年の今頃は大雪の中をスンスンしてたな。 20cm程雪の積もる中をノーマルタイヤで、しかも山道を走行するという自殺行為 をしていたような。 さて今年も終わりで。別に振り返る事も来年の抱負も何もないんですが、 まぁ今年最大の事件と言えば・・・…

関係者その1がBMWを購入したんですが、うーんボクも欲しいかも。 まぁいつかはクラウンならぬ、いつかはBMWとか思うんですが。 金銭的にも身分的にもまだ早いか。欲しい車リストとしては ・BMW(しいて希望あげるなら3○○Ci) ・乗るのは短い期間でいいので…

夜中の1時に家を出て食事と車散策をして300km近いドライブをして朝9時に帰宅。 そして夕方に起床。そんな1日。うわぁ・・・ そして昨日も事故に遭遇。首都高湾岸線のど真ん中に4tトラックが転がっていた。 前を走っていた関係者の車が130からの急ブレーキを…

宗教上の都合でクリスマスは祝えない自分ですが、昨日は男二人でミレナリオを鑑賞し、首都高を爆走し、お台場の激渋滞を眺め、赤と緑にライトアップされたレインボーブリッジを眺め、ハートマークで飾られた東京タワーを眺める、そんな夜でした。 ……。 そり…

いや本当に事故が多い。皆気をつけよう12月は安全運転第一です。常にです。 いつもは小さくないスンスンで狭い隙間をするする走ってる自分ですが、 今月はあんまりそういうことやってません。酔っ払いとか脇道とかから出てきたら嫌じゃん。 昨日、友人のDSを見て…

http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/16/103,1134715158,46869,0,0.html かみちゅ!つえー ゆりえ様つえー MAKOつえー ボンブラライブ・CDはどうなったんだーーーーー!!! ◆ 12月ということで道路は工事が非常に多い。 パトカーが多い。 そして事…

妹カフェまだー? フィギュアスケートのどうのこうのなんですが。 なんだか浅田真央がニューヒロインで安藤美姫がちょっと悪者的なふいんき(ryが まるで昼ドラのようなドロドロ展開に持っいきたそうなメディアの報道の仕方が相も変わらず嫌いな自分です。…

仕事で散々a-boy(こんな単語使った事無いぞ!)を見てきて、 家ではアド街ック天国アキバ編を見つつ…… 散々にヲタヲタしい1日でした。 しかし今日の仕事場を見てても、秋葉原とか実際に見てても、 本当にヲタは変わってきたというか。いやヲタは何も変わっ…

ANNAのライブ昨日だったのか orz すっかり忘れてた… 昨晩何気なくTVをつけたらやっていた番組ゲームセンターCX。 よゐこの有野がただ只管ゲーム(SFC版マリオ)をやるだけというモノだったのが 無茶苦茶面白い。本当にただゲームをやるだけなんだけど、その…

ねずみ講と年金は何が違うの? という意見に。 うーん。似てるね。 動くカラーバーでも実況。 動くカラーバーという物を初めてみたし、こんな物でも実況をする人達もすごい。 しかもとんでもないレス数だ! ねずみ講と年金は何が違うの? という意見に。 う…

本日はサボり。行っても行かなくても良い仕事だったので行かなかった。 そんなんでいいのか!? 先日のデッドニングの際、運転席内側のドアレバーの一部を破損していた事が発覚。パーツの一部、ホンの一部が欠けてしまったらしくロックの部分が微妙に変な動…

はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白 http://nya.livedoor.biz/archives/50233931.html兎に角早い速い。 あまりのテンポのよさがツボにはまります。 はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白 http://nya.livedoor.biz/archives/50233931.htm…

久しぶりにGT4をやってみる。 ゴルフVGTIにBBSを履かせて喜んでいます。 次に買う車はGTIの黒で正式決定しました。 購入時期は未定です。果てしなく未定です。 ◆ 近所のホームセンターにて、デッドニングキットを安売りしていたので即買い。 そのまま施工し…

3日に1度はスンスンしないと禁断症状が出てくる自分です。 なんだこりゃ。 ◆ 昨日のマイメロも……凄かった。 内容が飛び過ぎててもう…。一体何がどうなっているんだろうと感じながらも見ていると、CM前に「みんな〜 ついてきてる〜?」との台詞が入る。勿論これ…

なんでも娘の次回のミュージカルは「リボンの騎士」だとかなんとか。 よくやるもんだ。 全くこの原作の事は知らないのだが、知らない筈なのだが何故か、 CCさくらのさくらタンが王子様の格好をしてるアレが頭の中に浮かんでくるw なんでだろう。 もし、れいに…

最近ベリ工の曲はなんでも良い曲に思えるようになってきた。 完全に病気だわこれ。 でも今回の新曲の、なんつーか、変な曲じゃない。BとG♭ばっかり鳴ってて。 こういう一定の音に固執した曲作りって好きなのよ。なんて作法名か知らないけど。 電波ソングにも…

超高層ビルの最上階のバーで飲んでいたら、 大地震でビルが倒壊するという夢を見て。 今日一日なんだかブルーな気分だったですハイ。なんだそりゃ。 久しぶりの仕事&殆ど徹夜&14時間たちっぱなし。 という、いつもドウリと言えばいつもドウリの仕事で。 ま…

今日は深夜から仕事のため、起きたのは昼の12時。 起きて飯を食ってから特にやる事もなく、そして『これから仕事』という 最悪にテンションの上がらない状況下で、今まで只管 「もし藤本がちょっとHで純情で意外に優しかったら」 「もしもミキティが幼なじみの隣…

黒糖梅酒なる物を買ってきた。後味が非常に美味。 梅酒大好きの自分も納得の一品です。 スンスンエイジングは順調なり。 エンジンの調子もなんだか絶好調。というわけで今日も京葉道をぬやわkm/hで走行。 ETC最高。 年末の工事ラッシュと検問ラッシュ最悪。 前方…

ほっちゃんのNEWアルバムを聞きつつ。 前作が超傑作だったのもあってか、今回はまぁまぁかな。 いや決して悪いとは言ってない。 ◆ 昨日に続いて今日もお買い物 本日はお洋服にウン万円w いや流石に使いすぎたか。 まぁ無駄使いではないと思うんで良いんです…

本日のお買い物 ・PC用キーボード ・PC用オプティカルワイヤレスマウス ・USBハブ ・GBA用ソフトスーパーマリオブラザーズ ・車用スピーカ4個 ・MAZDA車SP用インナーバッフル ・ETC車載機 ・ワイパーゴム しめてウン万円。よく使った… 先日から『Wキ…

久しぶりに普通の仕事に戻り、今までのマターリ感が全然抜けてなく ボケーっと仕事してたら怒られてしまいました。 ちょっと真面目に働かないと。 とは言っても明日は多分また仕事に集中出来ないんだろうな だって・・・ 久しぶりに普通の仕事に戻り、今まで…

おねがい☆ツインズ

↑ こんなのあったよな。どんな物なのか全く知らないが。 朝起きてから、考える事は同じ事ばかり。 やべー。 完全に壊れ気味の自分。 板橋の人とか八街の人とかも以前にこんな感じになってたなw 早くこの状態から抜け出したい。 普通にキツイっす。 次会える…

なんつーか 青春してますw はぁ… ◆ 長期勤務も終わり何時以来かの休暇。1日家にいるのとか何ヶ月振りだろうか。 死んだように1日寝てた。 起きたくなかったとも言う。 昨晩は緊急関係者会議。 集まる予定は無かったのだがいつの間にか集ってた。 最近食べた…

ついに終わりです。長かった。 終わるという事で今の環境も明日で一区切りなので。 ひとつ区切りを付けてみます。勝負に出ます。 どーなるかねえ。 正直ちょっと微妙な感じですが、当たって砕けてみます。 ◆ 先日7000円で購入した折畳み自転車ですが、 本日…

やっと終わるよ。長すぎるよ。先の見えない仕事というのはマジでつらい。 その日その日が楽であっても先が見えないものと対峙するのは厄介なもんで。 明日とあと数日で一段落。やれやれ。 やれやれじゃねーよ。 やらないといけない事が迫ってるのです。 うー…

みんなーハートときめいてる?

あなたの恋のサポーター丹下桜が懐かしい今日この頃。 ドライブに誘ってみた。 結果はOKなのだが、お互いの時間の都合が合わない。 うーん・・・ 御殿場のアウトレットに行く事に。 つーかねえ、俺ドキドキし過ぎ。 オマエはいつの時代の中学生だよと。 あな…

実はこの数日、仕事に全く持って身が入っていない。 実際問題あと2日間は全然こんな状態でも平気な程に楽にこなせる業務内容だし。 それに関しては本当に問題はないのだが。3日後はちょっとヤバイんだが。 で、なんで身が入らないかというと、それは例の双子…

双子の女の子は可愛いくてとてもいい子です。 関係者様方は最終日に来るらしいのですが、流石に終わってから合流はキツイだろうなぁ。一応20時には仕事終わる予定なのだが、まず最終日が予定通りに進むとは思えないし…。飯食いに行きたい。 メイドとメード …

HEY!×3に水樹奈々が出るらしいと聞き、何故かそのタイミングで関係者宅に 居たのでその関係者様と一緒にTVをみる。…本当に出てきたよ。 ただまぁなんつーか、一連のマスコミのアキバ押しの一貫の一つかよと。 別に期待も何もしてなかったが、せめて歌の一…