自分でもびっくり ボクっ子ブーム到来
ヲタエリが嫁に来ないかなー



【MIDIアニメ】劣化FF4メドレー【第5弾】
これはすげえ MIDIの新しい魅せ方を見た
他のシリーズも面白いですな



初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2
個人的に大ヒットwww 上手いなあ 
そういや中学の頃はモーツアルト大嫌いだったな 
この人は金管楽器をコラールとして使うのでアタックの強いトランペットには
無茶苦茶辛い曲達なのです 何度魔笛で苦しめられたか…
魔笛ならあとはPaPaPaとかやって欲しいな 
パナップってアイスのCMソングだった曲です
どうでもいいけどこのオケの音源はどうやって手に入れたんだろう



自分でもびっくり ボクっ子ブーム到来
ヲタエリが嫁に来ないかなー



【MIDIアニメ】劣化FF4メドレー【第5弾】
これはすげえ MIDIの新しい魅せ方を見た
他のシリーズも面白いですな



初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2
個人的に大ヒットwww 上手いなあ 
そういや中学の頃はモーツアルト大嫌いだったな 
この人は金管楽器をコラールとして使うのでアタックの強いトランペットには
無茶苦茶辛い曲達なのです 何度魔笛で苦しめられたか…
魔笛ならあとはPaPaPaとかやって欲しいな 
パナップってアイスのCMソングだった曲です
どうでもいいけどこのオケの音源はどうやって手に入れたんだろう