2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日を頼んでお休みにしてもらった。死んじゃうんで。もう疲れすぎですよ。 でも今週末はスンスンが無いので家に引き篭もっていようかと。 色々やりたい事やらなくちゃいけない事もあるし。 暑いなぁ。エアコン欲しい。 マラカス担当MAKOが主演のアニメか…

7月中旬まで休みが無い自分です。 久しぶりに朝5時出勤の22時帰宅という日々です。 既にこの暑さで疲れきっているのにどうなるんだろう。 スンスンのカタログ見る暇もねえ・・・ 7月中旬まで休みが無い自分です。 久しぶりに朝5時出勤の22時帰宅とい…

キショヲタの呟き

昨日のKOTOKOイベントライブの感想を見れば見る程、秋のツアーに対する期待感?が薄れていく。完全にアニヲタの物となりつつあるこの状況をみると、やっぱメジャーデビューの仕方が悪かったのかなぁとも… 1.売り手の目指すモノ 2.歌手本人の目指すモノ 3.聞…

眠い。もう寝る。 暑い。エアコン欲しい。 昨日今日と行きたいライブが2個あったのですが、仕事でキャンセル。 友人からライブの情報が一曲毎に送られてくるのがかえって鬱になるorz 仕事帰りMAZDAディーラに寄ってアテンザスポーツ・マツダスピードアテン…

今更きがついたんだけど、3週間お休みが無いんです。 働き者だなぁ・・・・・・ 休みてぇ。 暑いよな。今年こそ魔法のカードでエアコンを買おう! と言い続けて…4年位? また今年も買わずに終わるのだろうか。 スター・ウォーズを見るとエースコンバットを…

噂どうり本日アテンザのマイナーチェンジが発表されまして。ついに我スンスンも正式に前期型となったわけですが。思ってたよりもMC後のデザインも良いのではないかと。新しく追加された色のせいか知らないが、引き締まった印象を受けますです。前期のイメー…

ETCも欲しいっちゃぁ欲しいが、ソレよりもさっさとサスを変えたい。 スピーカも変えたい。 本日左フォグが切れた。社外品を取り付けたときからイマイチ白くない(白い光が欲しくて交換したのに)のが気に入らなかったので適当に買い換えます。ぶっちゃけ車検…

松屋のスープカレーが辛すぎる。完食出来ないかとおもた。 正直辛いのってあんまり得意じゃなくてねえ。まさかココまで辛いとは。 松屋のカレーはその昔オレがバイトしていた頃のが一番旨かった。 まだビーフカレーだった頃。あの時の味はそこらのカレー専門…

F1すげえええええええええええええええええええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんだこれ!!!! うちの車ミシュランタイヤなんですが大丈夫っすかねえ そもそも今年のレギュレーションが意味不明だったし、 先日のタイヤバーストの件もあるし、大事故が…

ののたんの会場前アナウンスが激キャワ!な件

ののたんかわええ!!!! 漢字の読めないののたんかわええ 開演前に威風堂々を歌うヲタwww 馬鹿だコイツラ なんだこりゃw やっぱ生誕祭はおもしれえ 40時間連続勤務を終え、さっきまで寝てた。 前半の24時間が余りにもきつ過ぎた。せめて一瞬でもいいの…

さまーわっふる

↑ 約束なので ののたん生誕おめ!!!!!!!!!! ののたん聖誕祭と言えば、やはりあの明治座の祭は忘れられない。 あの基地外の集いはハロプロ史上の中でもBEST3に入る乱れっぷりだったw 警察呼ばれる騒ぎとかあんま聴いた事ないし・・・ ののたんもキ…

本籍が変わった。変わったと言うか、市と市が合併したのに伴う変更なのだが。やっぱ免許証とか書き換えた方がいいよね? つーか変えなきゃ駄目だよね? ところでこの件。合併というか、正確には愛知県豊田市に俺の田舎(親の田舎、俺自身は生まれも育ちも千…

スンスンのリアウインカーをオレンジ球からシルバーコーティング球に変えてみた。 これでユーロテールのDQNさが一段とアップ。実は前々からやってみたかったのだ。消灯時の見た目は予想通りいい感じ。赤とシルバーのみのリアになりました。引き締まった感じ…

頭の中から仔牛肉の味が忘れられない。 やっぱ無塩バターたっぷりのソテーは最高だ。ダイエット中の体には猛毒だったらしい。 矢口さんTV出すぎw 幾らなんでも出すぎ でも裏のあいぼんさん見てた。 幕張の車屋さんからクーポン券が届いた。「タイヤ交換工…

夜遅くまで仕事をこなし、その後関係者様と食事に。ダイエット中にも関らず深夜から豪快にイタ飯を食い漁る男3人。何やってんだか。その後もう一人の関係者の職場に押しかける。更になにやってんだか。 明け方に首都高を飛ばして帰る。 そういえばタイヤ交…

世間が騒げば騒ぐほどサッカーに興味がなくなってゆく

新しいゴルフが走っていたので暫く追いかけてみた。いや、中々カコイイ! ランプが殆ど全てLEDになってる辺りかなり惹かれる。最近LED仕様にしたくて仕方ないんですよ。八街国の人とかZ3じゃなくてゴルフにしましょうよ。無論新車で。 今日見たのは黒だった…

ライブDVDを爆音で掛けて車に乗るのはかなり危ない。 錦糸町〜市川間を殆ど無意識で運転してた。ずっと画面を見てたと思う。 それでも事故る事なく辿り着けたのが逆に怖い。 中途半端な運転に対する自信を持たない方がいいんだと思うの。 Ai+BANDライブいき…

BIOSをちょっと弄ったらPC起動がとても遅くなってしまった。 何故か修復不能。あれ・・・ 明日は沢山CDとDVDを買う予定。 でもハピマテは買いません! なんかニュースでも取り上げられる程の騒ぎになってますが、どうなるんでしょうかね。1位になったらマジ…

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d54832515 ↑れいにゃの振袖 ダイエットの成果なのか、体重は73kg→69kgになりました。 この調子で頑張ろうと思ったのですが、 昨日の仕事が余りにもキツく… 馬鹿クライアントが喧嘩を売ってきたので遠慮なく買…

高山みなみ青山剛昌結婚とニュースで見た瞬間に「あぁコナン繋がりね」と瞬間に理解できた自分ですはい。何だかんだ離れたと言ってもヲタです・・・。 高山みなみといえば、ミスター味っ子な訳ですが(!?)あれデビュー作だったらしい。ちょっと驚き。デビ…

何この地震の連発は、ふざけてるの? ◇ 実は仕事中、頭から離れない程に早朝に更新した日記の内容が気になってしょうがないんですが。彼是6〜7年越しのI’veヲタである訳で。初顔出しの初ライブで武道館とか中々やる気が感じられて良いですな。大した自信だ…