ステップワゴンがめっちゃ売れてるらしいんだが
・・・わからねえ
あの見た目だけはどうしても受け付けない
まぁ家族持ちならどうなのか知らないけども
あのセンスだけは多分一生理解できない
http://response.jp/article/img/2009/11/09/132251/228470.html
好きな車を挙げる際の重要な要素の一つに
インパネのデザインがあるんですけど、
 ↑ これは正直絶句
なんか昭和の匂いを感じるのは俺だけ?
新車なのにタバコの臭いがしてきそうに思うのは俺だけ?
もうなんというか、
お世辞にも褒める点というか好感が持てるというか
そういう部分が見事に1つもない
工事現場近くの古いハイエースかよ
ここまで俺の好みから180度違う車も逆に凄い
・・・わからねえ
これに金を払えるセンスがわからない
ホンダのこういう部分は多分一生理解出来ないとおもう