本日は一年に一度職場で酒を飲んでもOKという日なので
片手にビールを掴みなが仕事をこなしてきました。
朝、職場のビルの下にあるコンビニに立ち寄ると
店の入り口あビールのケースで埋まっていました。
なんだこりゃ・・・


まあ、自分はまだ仕事納めでは無いんですけどね。
遠慮無く飲みまくってきましたけど。


さて年末に最後の夜勤を終えると
来年からは、普通になります。
普通というのは夜勤とかそういう業務が無くなるという事で。
所謂普通っぽい業務になります
仕事の立場もかなり変わります。
あんまり給料は変わらないのに・・・


面倒くさいなあ・・・


本日は一年に一度職場で酒を飲んでもOKという日なので
片手にビールを掴みなが仕事をこなしてきました。
朝、職場のビルの下にあるコンビニに立ち寄ると
店の入り口あビールのケースで埋まっていました。
なんだこりゃ・・・


まあ、自分はまだ仕事納めでは無いんですけどね。
遠慮無く飲みまくってきましたけど。


さて年末に最後の夜勤を終えると
来年からは、普通になります。
普通というのは夜勤とかそういう業務が無くなるという事で。
所謂普通っぽい業務になります
仕事の立場もかなり変わります。
あんまり給料は変わらないのに・・・


面倒くさいなあ・・・