2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N・H・Kにようこそ!すげーw ここまで恐いアニメも久しぶりだ。マルチ商法の集会のシーンとかリアル過ぎるw 前の仕事の時、一度だけ有名マルチ商法会社のイベントに関わった事があるんだが (イベントが始まるまで、何のイベントなのか一切知らされないと…

翠星石 VS フェイト・テスタロッサ は 翠星石の勝ちだったようで。 よくわからないんだが、この辺りの結果についてピーナツの邦の人の意見を 聞きたい。 ◆ 中学の友人の結婚式だった あまりにも急な結婚式だったのだが きっと出来ちゃった(ry 結婚ねえ…

何かの番組のEDで水樹奈々が歌ってた。 新曲のPVなんだろうか。良く知らない。 しっかし無茶苦茶ありがちな構図のVだったなあ。 学校の廊下を踊りつつ歩くシーン つか個人的にとっても気になったんだけど、 あの衣装。 赤のチェックのミニスカートに、…

74.5

Live2chがバージョンアップしまして スレの勢いって数値が表示されるようになった。 まぁ実況好きの自分的には一つの目安になって面白いんだが、 日ハムおめでとうスレと村上愛祭が同じ勢いというのが いかにも狼っぽい 2代目スンスンを初洗車してみた。 流…

74.5

CD出過ぎ そしてそれを片っ端から漁ってる自分。 牧野由依アルバム待ち。今回のシングルも中々。 ねこにゃんダンス千和verまだー? つかこれってDaichiアレンジなのね。懐かしい名前だw まだハロに関わってるのかな 昔はDaichiアレンジだと狼にその都度批判…

ときメモに千和が出てきた しかもかわいい ちわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ あとへきるも出てるの へきへきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ちょっと無理があるよなぁ・・…

KOTOKO横アリチケットをGET ヤフオク価格相場変動と 各プレイガイドの席残数と色々動向を見ていたんだが、なんかおかしい。 つかおかしすぎる。 どう考えてもまだチケット売れ残ってるのに、プレミアが付くとか有り得ない。 暴落祭ならありえるのに、アリー…

千葉県(一部茨城)名物のMAXコーヒーが 東京、秋田、福島県、埼玉県、新潟県、静岡県 等 でも売られるようになったらしい 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 アレは地域限定品という部分い意義があったのに・・・ 千葉県(一部茨城)名物のMAXコーヒーが 東京、秋…

よくわからないけど、ゆりしーかわいそう>< くじアン #3 ちょwwwwwwww藍ぽんwwwwwwww ◆ 最近車乗ってないので知らなかったが、ガソリンちょっと値段落ちてたんですね。 廃屋136〜140円。10円位落ちたのかな。 そろそろスンスンしたくな…

ヘッドホンの調子が悪い・・・ 今のゼンハイザーの奴がメチャメチャ気にいっているんだけどコレもう生産終了 してるんだよね。 次何にしよう。予算は2万前後。 ◆ クラプトンの武道館にちょっと行きたいとか思ってます。 ヤフオクも高いんだろうな・・・ ◆ ダイ…

深夜のまこつやが俺を呼んでいる 久川綾のSHINY NIGHTが一日だけ復活してたらしい。 そう言うことはもっと早く言えよ。まったく… かつてのこの番組で1番か2番に有名だったはがき職人のPNは俺が付けたもので 勝手に名付け親として鼻高々にこの番組を聴いてた…

http://item.rakuten.co.jp/gakkiten/10049209/ なにこれwwwwwwwwwwww 確かに有りそうで無かったな。 MIDIノートを取るギターはあったがUSBは聴いたことない。 かなり安いので衝動買いしそう。 白&メイプル&SSSのストラト一本欲しかったし。ロ…

なんとなく見てたくじびきアンバランスが良い感じ。 サブタイトルの「みんな、がっこうでおどろく。7点」てのも なんとも言えず良い。 よくわからないけど、あの次回予告とかは色々裏があるらしい。 裏というか内輪ネタというか。 とりあえず来週も見ようと…

成田山に交通安全祈願に。 500円もお賽銭なげといたので、きっともう安心です。 本物のジンジャエールを売っていたので買ってきた。 ↓ 同好会HP http://homepage1.nifty.com/merino/wilkinson/index.html まだ飲んでないけど、なんか凄い味だったと思う。 …

iPodの調子がイマイチ良くない。 フォーマットしてもなんかおかしい。設定次第なのかな。 ◆ 劇的ビフォーアフターが帰ってきた。 ひたすらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の多い事で実況民には人気の番組。 懐かしかったっす。 ただスポンサーが変わってしまったので、 …

天候の悪さと仕事の忙しさが比例するという仕事に就いているもんで、 こういう日はマジで忙しい。 ホント勘弁。台風氏ね。 ◆ 仕事の行き帰りに 富田麻帆 / Wing of Destinyをパワープレイ。 うーん、どっかで聴いたことある感じだ。全然初耳な感じがしない。…

近衛木乃香たんキャワ

TBSでしょこたんが和田アキ子に田村ゆかりの事を神だと力説してるwwww ◆ CEATECに行ってきた。 展示観覧:運営観覧=2:8 くらいの割合で。 前々から客としてこのイベントを見てみたかったので。 ちょいと早めに会場につき、開場前の様子をみてました。 …

第2夜 特に面白い物もない。とりあえず虹野さんの出てこないときメモなんて ときメモじゃねえ! 取り敢ず今の所一番面白いのがケロロ軍曹傑作選ってのはどういう事よw 千和かわいいよ千和 やっぱKanonしか見る物はなさそう。 くぎみー不足 牧野由依のアルバ…

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2515460/detail 巨人戦中継がジリ貧で8割改編 日テレ「背水の陣」 いや、野球の視聴率が悪いのなら野球放送を辞めれば良いだけの話だろ。 簡単な事じゃないか。ゴールデンの番組が面白くないのは フジの二番…