2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!

バンブレ実況が凄い事になってたw 実況民みんなでマジ応援じゃねーかwww ARIAの画が異様に綺麗ですな 妙に力が入ってるなぁと感じつつ実況を見てたら 原作コミックARIAのフライング最新ネタバレを見てしまう その余りにもな展開に ふと頭の中に千葉寺が…

楽天でピック大人買い もうステージからピック投げ放題です! ◆ HDDが変な音を立て始めた やっべーなー 念の為新しいの用意しておくかなあ・・・ でも今のPCのHDD構成って C:100/500GB(メイン) D: 45/250GB(サブ・内容はCのバックアップ。通常電源OFF)…

絶望先生の構成凄いなぁ Aパートの微妙な作画崩壊もネタかよ まんまとしてやられた ◆ スンスンのフルモデルチェンジ公式発表発売は今週らしい あれ、3月じゃなかったんかい うーんちょいと冷やかしにもで行きたいけど もうディーラーとの付合いも無いからな…

Su-47のMIKIくるうううううううううううううううううううう また美希か! 覚醒か! まあ個人的にはOKですが 機体よりもステージ追加はまだですか? CLANNADは人生 鳥の詩は国歌 Fateは文学 コレ3つともキーワード登録されてるのかよw CLANNAD見てないなあ …

ヤフオクで安く落とせるのであれば perfumeのAXライブでも行ってみようかと思ったんですが、 たけーたけー 一気に火の付いたモノは凄いですな なんでもこの前のシングルはオリコン3位とか 一週間前に出していればダントツの1位ですよ (先週は27000枚だかで…

仕事が終わったらラーメンでも食いに行こうと思っていたのに 終わったのが22時過ぎだった 行きたかった店は21時まで・・・ううう・・・ 狼・実況板・ニコニコ この3つに共通するのは句読点を使わないという事なのですが、 どうもその癖がかなり染みつい…

何故か突然二郎というお店のラーメンに似たモノが食いたくなってきた 何故か突然二郎というお店のラーメンに似たモノが食いたくなってきた

寒いよ!!! この寒い中、サーバールームに籠もってたら マジで体調が悪くなった・・・ 因みにサーバールームは 部屋の中なのに常に風が吹いているという辺境の地です。 冷蔵庫並に寒い所です。 ううう・・・ 寒いよ!!! この寒い中、サーバールームに籠…

PS3よりもAVアンプとスピーカが欲しくなってきた・・・ ちょっとだけ風邪気味 急に寒くなったからなあ ヤッターマンが予想外に良い出来で驚いた PS3よりもAVアンプとスピーカが欲しくなってきた・・・ ちょっとだけ風邪気味 急に寒くなったからなあ…

ランク王国 女の子の選ぶ・付き合いたい(彼氏の)企業TOP10 *1 avex *2 シャネル *3 ルイ・ヴィトンカンパニー *4 電通 *5 TOYOTA *6 NTT DoCoMo *7 資生堂 *8 TBS *9 フジテレビ 10 Yahoo!Japan 実況崩壊寸前wwwww これは酷いwww TOP3の馬鹿馬…

また幕張に来てくれとか要請が来た 誰が行くかってんだ 1日5万出すとかなら行ってやってもいいけどさ 某電の通とか、博の報の堂とかでも現場に出向くのなら 最低でもそのくらい取るし 1日…万で仕事なんか受けるかってんだ 今年はまた妙なライブをやるから人…

体重って結構変化するものなのね 俺はオサレなお店で酒を飲むよりも、お姉ちゃんのいるお店で飲むよりも まこつ家みたいな所でラーメン食う方がよっぽどいいと思うの。 ある意味負け組。 ヲタエリによる水樹奈々ライブ感想トーク。 ttp://www.nicovideo.jp/w…

酒飲んでるよ 今

とりあえず書いてみたかっただけ。酔いが冷めたら消すかもwwww <福岡3児死亡事故>通じなかった両親の思い 地裁判決 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2008008-00000038-mai-soci 車を運転する事が大好きな者として色々考えされる事件、判決です。 …

あらあら言い過ぎ! 恥ずかしい台詞おおすぎ! ◆ ヲタエリがラジオで水樹ライブトークをしているんですが、 かれこれもう30分程ノンストップでライブトーク CMも曲も掛けずに喋りまくってますw 酷いマシンガントークです 興奮しすぎて息切れてるし ここま…

破天荒遊戯 を某文字が横から流れてくる動画で見た。 第1話なのにいきなり超神展開で最終回で総集編でした。 開始から5分間隔で2話程飛ばしたような展開です。 自分でも何を言ってるのかさっぱり・・・。 来週は2期らしいです。 これは久しぶりに実況が…

ヨーカドーに買い物に行ったら、 洗剤売り場でりょーこの声が永遠と流れていました。 とりあえず必要もない食器用洗剤を1個買っておきました。 ◆ ニコニコを散歩していたら“ときメモソング”なるタグを発見。 色々巡回してみた。 意外にも十一夜惠とその歌が…

IKEAとCOSTCOにて色々大人買いしてきた。 そんなに大量でもないけど。 とりあえずウィルキンソン1ケースを大人買いしたのに、 栓抜きを買い忘れてオアズケ状態です orz 本日の目的その1・キッチンの収納台は良い物がなく購入断念。 本日の目的その2・カレ…

実は昨日、箱根駅伝を見ながらスクワットをするという 意味不明な行動をしてたんですけど、 今朝起きるととんでもない筋肉痛で・・・ 起きれない・・・ 起きても倒れてしまう・・・ なんだこの鈍った体は・・・ そんな体で本日はさいたまスーパーアリーナま…

あけ(ry そういや喪中だった ◆ 元旦から働いてます。働き者なので。 今日は朝から超暇なので会社で箱根駅伝を見ていましたが、最後だけ見ませんでした。 なんか最後で一ドラマあったみたいで。 まあ別に実況出来ない場所で見てたからどーでもいいんですけ…