ニコニコでB’z底’z祭
アイマスMADとB’z好きの俺歓喜www



本日はお休みなのでゆっくり起きようと思ったら
何だか朝から外が騒がしく起きてしまった。


何だかサイレンも鳴っているような。
気にせずに二度寝をしようとするも、後から後からサイレンが増えてくる。


どっかで火事でもあったのかとおもいながらも二度寝を試みるのだが
今度は直ぐ近くで人が騒ぐ、それもかなりの人数が騒いている気配。


気になってきたので外を伺うかと部屋の窓を開けたところ


・・・なんか危険な香りが・・・


明らかにヤバイ匂いが・・・


あわてて外で出た直後の写真がこれ

これまさにうちの目の前。
うちの目の前は路地が十時になっているのだがその中心から撮った写真。
この光景が十時の路地全てに起こっているのだ。
消防車だけでも15台以上。救急車も数台。


そして問題の箇所なのだがその十時から我が家の反対側を向いた所、
家の隣の隣の隣の家。家から20mも無い至近距離

□□□  □□□

□□−  ◆□□   □:民家   −:駐車場
□■□  □□□   ◆:我が家
□  □  □□□   ■:問題の場所


・・・既になくなっていました。
恐らく出火からそんなに時間は経っていないと思われるんですが
すでに9割方損失。大きな柱が残っているだけという状態。
近くに人曰くかなりの勢いで火が廻ったらしい。古い木造家屋なので
そんな状態だったらしい。1時間もしないで全焼ってのは驚き。
(一応写真撮ってみたんだけど、その部分は自重しておきます)


未だにまだ物凄く大量の煙と消防隊員と野次馬とマスコミwで異様に混雑
因みにこの時点で警察がいないので交通整理や人員整理は一切無し
110通報したことある人ならわかるとおもうけど警察って
10分20分じゃまず来ないんだよね あいつら腐ってるから
あとは空を見上げると上空にはマスコミと思われるヘリが数機飛んでいる。


とまあそんな感じでした。
被害の遭った家の方の安否が気になりますがまだ何もわかりません。
TVで取りあげられるのならばその辺りも分かるかもしれませんが。


しっかし、引越してまだ2ヶ月なんですが
超ご近所でこんな事があると本気で怖い。
火事には気をつけましょう。本当に気をつけましょう・・・


因みに事件から3時間、今頃になって家の前で警察が人員整理してます
おせーよ!!


ニコニコでB’z底’z祭
アイマスMADとB’z好きの俺歓喜www



本日はお休みなのでゆっくり起きようと思ったら
何だか朝から外が騒がしく起きてしまった。


何だかサイレンも鳴っているような。
気にせずに二度寝をしようとするも、後から後からサイレンが増えてくる。


どっかで火事でもあったのかとおもいながらも二度寝を試みるのだが
今度は直ぐ近くで人が騒ぐ、それもかなりの人数が騒いている気配。


気になってきたので外を伺うかと部屋の窓を開けたところ


・・・なんか危険な香りが・・・


明らかにヤバイ匂いが・・・


あわてて外で出た直後の写真がこれ

これまさにうちの目の前。
うちの目の前は路地が十時になっているのだがその中心から撮った写真。
この光景が十時の路地全てに起こっているのだ。
消防車だけでも15台以上。救急車も数台。


そして問題の箇所なのだがその十時から我が家の反対側を向いた所、
家の隣の隣の隣の家。家から20mも無い至近距離

□□□  □□□

□□−  ◆□□   □:民家   −:駐車場
□■□  □□□   ◆:我が家
□  □  □□□   ■:問題の場所


・・・既になくなっていました。
恐らく出火からそんなに時間は経っていないと思われるんですが
すでに9割方損失。大きな柱が残っているだけという状態。
近くに人曰くかなりの勢いで火が廻ったらしい。古い木造家屋なので
そんな状態だったらしい。1時間もしないで全焼ってのは驚き。
(一応写真撮ってみたんだけど、その部分は自重しておきます)


未だにまだ物凄く大量の煙と消防隊員と野次馬とマスコミwで異様に混雑
因みにこの時点で警察がいないので交通整理や人員整理は一切無し
110通報したことある人ならわかるとおもうけど警察って
10分20分じゃまず来ないんだよね あいつら腐ってるから
あとは空を見上げると上空にはマスコミと思われるヘリが数機飛んでいる。


とまあそんな感じでした。
被害の遭った家の方の安否が気になりますがまだ何もわかりません。
TVで取りあげられるのならばその辺りも分かるかもしれませんが。


しっかし、引越してまだ2ヶ月なんですが
超ご近所でこんな事があると本気で怖い。
火事には気をつけましょう。本当に気をつけましょう・・・


因みに事件から3時間、今頃になって家の前で警察が人員整理してます
おせーよ!!