2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線なんか凄い事になってたらしいね。 早朝に乗っただけの自分は当然知らない訳で。 ◆ 涼宮ハルヒの憂鬱の放送順は、 0話(6話位?)-1話-2話-7話-3話・・・ という順で放送されているようで。 さっき見た昨日の千葉TV放送分は4回目なのに第7話と…

カカオ86%のチョコレートはとっても大人な味がしました。 ◆ NHKで千葉県少年少女オーケストラのドキュメント。 千葉の小中学校でオケをやって、その後ある程度上を目指したい奴が入団する楽団。 千葉の一部区域の小中学校は何故か管弦学部の活動が盛んで、…

昨日やっていたちびまるこちゃんの実写版が中々に良い出来だった。 この手の実写化される物って惨敗に終る事が多いような気がするんだけど、 コレは良かったね。久しぶりに見入ってしまった。 なんつーか、子役達の演技が半端じゃねえ。 まる子とかかなりふ…

ダイバスターはDVD発売を渋っているポニーキャニオンを ミサイル爆破するそうです。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やっぱこの番組は神だ 25分間笑いが止まらない ◆ ダイバスターはDVD発売を渋っているポニーキャニオンを ミサイル爆破するそうです。 工エエェェ…

アニヲタ日記

下の日記で書いた涼宮ハルヒの憂鬱。世間的(ヲタ的)には中々に盛り上がってるらしい。 その証拠にamazonのCDランキングには発売前のOPとEDの曲が常にBEST5圏内に 入り続けている辺りからも伺えるであろう。 なんかED曲をオリコン1位にしようとかいう運動が行…

暇です。 どの位暇なのかというと何とも説明しにくいので自分の2月までの状況と 現在の状況を表にしてみました。 ・2月まで 月勤務時間:200〜350時間 休日:0〜14日 ・3月から 月勤務時間:160時間 休日:19日前後 ざっと月に100時間以上の労働時間削除…

春の全国交通安全週間

耳の調子が本格的に悪くなってしまったので病院へ。 簡単な検査と耳掃除とだけで済み、さっさと薬貰って帰ってきたんですが。 耳掃除がキツかった。 なんか金属で出来た漏斗みたいのを耳の穴に突っ込んで、 更にその中に金属の吸引器を突っ込んで掃除するん…

マイメロの毒が全身に回りすぎて・・・ OPとED曲まで神に思えてきた。 FNS地球特捜隊ダイバスター 第15話 「輝け!ダイバスター ベスト調査大賞」 昨日ダイバスター1時間SPだったのか orz でもあのエースコンバットの後だと銀河万丈さんの声が色々と気になるだ…

アニヲタとモーヲタ

寝たのが5時、起きたのが18時。 貴重な休日が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんか転職してからの方がグータラな生活になっているような気がするのは 気のせいだろうか ◆ 18時に起きて何をしようかと思えば特にやる事もなく、 まぁTV…

仕事が早く終わったので(終わるのがわかっていたので)、 真夜中に帰宅。そのままなんだか暇なので箱根までドライブ。 いやーお花見ドライブに行きたかったというのもあったし、 夏タイヤに履き替えてまだ走り込んでないというのもあったので・・・ 夜中の…

なんだか知らんが夜中になってからやたらアニメばっかり放送してるんだが・・・ 一体今日だけで何本放送してるんだろう。 チャンネル変えても変えてもアニメアニメ 何年か前にもこんな飽和状態の事があったけど、 なんかすげーな。 なんだか知らんが夜中にな…

なんでよりにもよって昨日が夜勤かねえ。 F1・マイメロ・内P・ARIAと実況したかったのに。 なんでも新作のマイメロ実況は30分で12スレッド消費という 中々の好成績を収めたそうな。 まぁ番組冒頭から「今までの粗筋が知りたけりゃ自分でDVD買え」という …