2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ夏目だよね! やっぱ夏目だよね!

最近のっち派になってきた 免許更新してきた。中型免許になった! 帰りにまこと家とかいうラーメン屋に寄ってみた。 TVで高橋克典がオーディオケーブルを換えると音が変わると熱弁してた。300万のスピーカケーブル&電源ケーブルを換えたらこんなに音が変…

左からかしゆか・のっち・あ〜ちゃん ほっちゃんぱひゅーむwww 左からかしゆか・のっち・あ〜ちゃん ほっちゃんぱひゅーむwww

いつになったら涼しくなるのか

【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット やよい 仕事中にこれを見ていたらなんかもの凄い背徳感が… perfumeのライブDVDは予想ドンピシャで 東京公演に横浜の映像を加えたものみたいです。 やっぱそうなりますわな。 【ニコニコ動画】ア…

http://ramendb.supleks.jp/shop/7270 金木犀だった・・・ たぶんこの間違いから全てが始まったんだとおもう B'zのライブ開始は18時。 車で向かった新横浜ですが、奇跡的にも16時には駐車場に 駐める事ができた。あのもの凄い来場客と車の数の中であの場所…

ぼちぼちサマソニの映像が出回ってきているんですが、 【ニコニコ動画】Pendulum SUMMER SONIC 08 これはかっこいい。これは見たかった。 これをやってる頃自分はこっちの最前に居たんですが、 【ニコニコ動画】Prodigy - World's on Fire (Live at Summer S…

なんか21日は台風直撃コースな感じなんですけど・・・ B’zの野外はなんか呪われてるのかねえ 大雨なら大雨で吹っ切れそうで面白そうですが ◆ 二日間の食費が2万円を超えました。 どういう事だよ。 なんだろう、この人たちは。。。

なんか21日は台風直撃コースな感じなんですけど・・・ B’zの野外はなんか呪われてるのかねえ 大雨なら大雨で吹っ切れそうで面白そうですが ◆ 二日間の食費が2万円を超えました。 どういう事だよ。 なんだろう、この人たちは。。。

鰻うめえ!!!

おいおいANAさん頼むぜ、ホント ◆ B’zまったり旅行から帰ってきた。 鈍行で行くとか言ってみたんですがやっぱ面倒、更に3連休で混んでそう。もし座れなかったら最悪・・・ということで一部新幹線を利用しての旅行。車も好きですが、実は新幹線も大好きな自…

時刻は04:30 なんか坂本真綾を聞き始めたらこんな時間に・・・ Lucyは名盤ですな iPodが新しくなった。 そろそろnanoの電池が微妙なので新しい何かが欲しいんですが そんな中で出た今回のnanoは結構好きです。 というか前回の正方形に近いnanoが気に入らな…

http://ex-project.com/ なんとなくネットをウロウロしてたら見つけた 古川もとあきって懐かしいな http://ex-project.com/ なんとなくネットをウロウロしてたら見つけた 古川もとあきって懐かしいな

F1すげえええええええええええええええええええ 久しぶりの超展開ですな 二重三重のマモノトラップ ◆ 週末に愛知は豊田まで行ってきます。 冗談で入札したら あり得ない価格でチケットが取れてしまったので・・・ 会場はTOYOTAのお膝元、豊田スタジアム。 車…

分かってましたけどperfume一般は全滅でした。 俺一般でまともにチケット取れた事ってあったかなぁ・・・ この前のHOTSTAFF inZEPP この対バンライブは中々よかったね 本当はこの後更に盛り上がるんだが放送ではカットされちゃったっぽい ニコニコには放送分…

平野綾水着騒動wwwwwwwwwww こんな事あるんだな 8月は沢山働いた反動で、9月は5連休が2回もあります。 折角なのでどっか行こうかと思ったんですが、 このところ何気に金を使いすぎて全然懐が・・・ 軽くドライブでもとか思ったんですが 今の…

りょーこ新曲楽しみだよりょーこ 福田笑ったw ここまで嫌われる総理も滅多に居ないよな まぁ最後まであの会見じゃあ救いようがないなw 最後の最後まで悪いのは全部人のせい。そして記者に逆切れ。 一国の主がこの始末とはもう笑うしかねえ。絵に描いたよう…