2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かしゆか武道館ライブおめでとうかしゆか かしゆか武道館ライブおめでとうかしゆか

今日から4連休です とんでもなく久しぶりに普通の人っぽくGWって感じです つーかやることねえ 暇なんで部屋の模様替えをしてみた なんかちょっと良い感じになった気がする 引越祝いで貰った椅子がイマイチ使いこなせていなかったので 有効的に使える位置に持…

今TVってゴールデンタイムに毎日クイズ番組やってない? 1つも見てないからよく知らないんだけどブームなの? お馬鹿タレントブームなんだっけ?? どうせフル台本(ry あーでも平成教育予備校だっけか あれは暇な時はたまに見るかも ◆ perfumeオリコン1…

新堂本兄弟のperfumeが面白すぎた ライブのMCでも終始あんな感じだったとおもう なんかZEPP楽しみになってきたぞ 新堂本兄弟のperfumeが面白すぎた ライブのMCでも終始あんな感じだったとおもう なんかZEPP楽しみになってきたぞ

ニモを見ていました 家のテレビってこんなに綺麗だったのかと驚く程綺麗な映像でした うーん最近のCGはすげーな そんなに最近の映画でもないか 5/2はカリオストロらしい 実況三大お祭り映画の1つ (ラピュタ・カリオストロ・コマンドーが三大祭) ◆ そろそろ…

Perfumeのアルバムを聴いてます なんか全体的にPerfumeよりもcapsuleっぽい感じ シークレットシークレットとセラミックガールがお気に入り このタイトルだけでもcapsuleっぽい GAMEとかFLASHBACKに入ってても全然違和感ないだろうな 多分こんな曲でもきっと…

野中藍ライブに行ってきた。 以下感想抜粋(某所より代用) 511 名無し募集中。。。 2008/04/13(日) 20:54:40.96 O 藍ぽんおわた 最後のMCをきいたら歌が下手とかもう言えないよ 俺の涙腺がぶっ壊れた 512 名無し募集中。。。 2008/04/13(日) 20:57:01.03 O …

【ニコニコ動画】アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08なにこのレベル プロの犯行にも程があるだろ 【ニコニコ動画】アイドルマスター Perfumeパーフェクトスター・パーフェクトスタイルPV風R2Perfumem@sterの原点の1つでもありPerfumeブレイクの切欠の1つで…

セッティング完了。疲れた・・・ ◆ マリオカートやってみた。 いやいや、コレは中々に面白い。 Wiiリモコンはやっぱ凄いわ。グランツのGT-FORCEもいいけど、 格段にシンプルで同等の操作が出来てしまうコレはたいしたもんだ。 ゲームの面白さはSFC時代から保…

マリオカート来たけどやってない。 AVアンプなんて物を買ってみたので、只今仮組中。 まだスピーカが届いていないので音声系をメインで組み立てているのですが、 これがまた面倒くさい面倒くさい。 しかもどういう訳かアンプの設定画面が切り替わらない。 ま…

ちょwwwww純情ロマンチカwwwwwwwwwwwww これはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww 実況が無いととてもじゃないけど見てられない ちょwwwww純情ロマンチカwwwwwwwwwwwww これはヤバイwwwwwwwwwwwww…

微妙に世間から遅れて花粉症っぽい・・・ この時期だとスギだとかなんとか。 厄介な事にこのせいで今日はずーっと頭痛が痛い。 そんな中、会社の目の前で何かの抗議集会が開かれてまして うるさいうるさい。 ウチの職場のビルは超有名企業の本社が3つも入っ…

【ニコニコ動画】アイマスミュージカル 「魔王春香」 これは中々に良い出来w ◆ 急に熱帯魚が欲しくなった。 でもまぁ飼育は難しいし面倒だし、何かと大変だし 設置にも数十kgもの重量の置物をどこにどうするかと、 色々面倒。 そんな時にこんな物を発見。…

この頃本当に忙しく毎日遅くまで残業してるのですが、 今日はその後千鳥ヶ淵で桜を見て、靖国で露天を見て回り、 神保町でイタ飯を食って帰ってきました。 武道館の近くはバカみたいに人が沢山いましたが、 なかなかに桜は綺麗でしたね。 そういえばこっちに…

ARIAを見終わったのが 3:00 そのまま実況のARIA大反省会に参加し、終わるのが 5:30 ちょっと眠って起きるのが 7:30 仕事中眠くてしょうがない。 冗談じゃないよ、まったく・・・ 俺の睡眠時間を返せ! ARIAを見終わったのが 3:00 そのまま実況のARIA大反…