2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風が来てるよ・・・・・・・・・・・・・・・ もう本当に勘弁してください 折角週末はお休みだったのに 緊急出勤確定です 実は色んな災害の中でも台風が一番大変なの あぁ・・・ 台風の名前は“うさぎ”って言うらしいよ 可愛いこぶりやがって また台風…

絶望した! 久しぶりにニコニコをみたら 絶望先生のOPがとんでもないことになっていて絶望した!! いつも思うがここのスタッフのセンスはとんでもなく凄い つーかこの前のマガジンの連載に載っていた少年誌のタブーってのは このOPの振りだったのか・・…

帰って参りました。 正確には昨日帰ってきてそのまま夜勤で、今日やっと家に帰ってきて そのまま寝て、選挙には行ってないけど開票速報を見ながらって感じです。 なんか体おかしい・・・ 1週間も仕事休んだの初めてだし。 (でも丁度良い感じで休みとバッテ…

今から暫くの間、名古屋に行ってきます。 戻って来る日は未定です。仕事もとりあえず一週間お休みしました。 かなり忙しそうなので携帯もメールもレスないかもです。 今から暫くの間、名古屋に行ってきます。 戻って来る日は未定です。仕事もとりあえず一週…

しばらく更新はお休みするかも

家を見てきました。 つーか実際に物件を見る予定は無かったのに、何故か不動産屋についたら 行くことになってた 仕事終わりで行ったので20時くらいに。 とりあえず良さげな物件です。 実は予算をオーバーしてるんですけど、立地と格好条件から見れば まぁギ…

このところ何気に仕事が忙しい 正確に言うと仕事自体はそんなに忙しくはないのだが拘束時間がながい 私用でも色々と忙しいのに・・・ 引っ越し先ターゲットがきまりました ターゲット先に超良い物を発見したので 早速見学会のお申し込みをしたら、タッチの差…

仕事中に携帯から長文更新 だって暇(ry

何かこの数日Perfumeのキーワードで訪れる人の数が異常に多い どうやら例のライブドアニュースとACのCMのせいで 大きなヲタ論争が勃発してるらしい ニコニコ動画批判からライブ客批判から戦略批判から そしてこの手の話題で必ず出てくるモーヲタ批判w い…

台風死ね 氏ねじゃなくて死ね!! なんか急に子牛肉のパスタが食いたくなってきた しかも深夜に食いたい バター多めのコテコテって感じのを食いたい 友人その1もPerfumeブームが来ているらしい ふむふむ 台風死ね 氏ねじゃなくて死ね!! なんか急に子牛肉…

I'm proud 柊かがみ(加藤英美里) -Lonelyくじけそうな姿- とんでもない破壊力でした これは電車の中では聴けません ニヤけちゃうんで 流石俺の嫁 ◆ http://store.yahoo.co.jp/yoyo/1091026.html 一昨日ちょっとオサレなお店に飲みに行ったとき 酒の飲めない…

絶望した ニコニコ動画ではさよなら絶望先生の黒板ネタが見れない事に 絶望した (同じ事書いてる奴沢山いるんだろうなぁ) ニコニコ動画の再生数の異常な数字に絶望した 金曜ロードショーの再現の凄さに絶望した 新旧共に完璧じゃねーか 絶望先生やっべー …

ハロプロは本当におもしろいなぁwwww 久しぶりにTKさんのHPを見てみた 流石のTKさんもびっくりのご様子で ◆ で、HDDを交換しました。 500GBを購入しました。十分です。 ATOKの設定が面倒です… live2chの設定も大変です… それもこれも全ては実況の…

一月程前からHDDの動きが怪しく、 シャットダウンにやたら時間がかかるという状態で。 今日は起動の際にもの凄いガリガリガリ……という音と共に起動。 かれこれ3年使ってるんですけど、微妙に寿命かなと。 ベアボーンで廃熱も最悪に近い状態で殆ど電源ON状態…

最近、通勤の際にはりょーこちゃんかcapsuleしか聴いてない自分ですが、 この所ニコニコにcapsule、もしくは中田ヤスタカ関係の楽曲 を使用した物がとても多くて喜んでいます。 そして意外にもアイマスMADとの相性がいいのが凄い驚き。 基本的に全然ヲタヲタ…

実況に10秒規制が帰ってきた! また戦いの日々が始まります らき☆すたやり過ぎ そこまでやるなら夏美@千和も出せよ!!! 千和VS英美里の戦いが見たい ◆ ジメジメし過ぎ マジ憂鬱って感じ ハヤテのごとく!のニコニコ動画 Aパート 川田まみにまかせれば弾…