2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のビルの満員のエレベーターの中で 盛大に音漏れさせながら星間飛行を聞いている輩がいた。 なんだかなあ・・・ キラッ☆ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000014-maip-bus_all まぁビックで大型家電買うような客は、基本 メーカーブランド…

キラッ☆ キラッ☆

板橋の人からperfume武道館FCチケット全滅のお知らせが来ました。 ・・・。 はぁ!? 平日の武道館で難民ってどういう事だよ。2DAYSだぞ!!?? まぁヤフオクでも何でも使いますからいいですけど。 追加公演ありそうだな。 流石に5月6月と毎日毎日ヤフオ…

本日はボーナスの日です。 厳密には仕事先の会社のボーナス支給日です。 更に最近仕事を頑張っているとチームが表彰され特別手当が出たので その金で、夕飯をご馳走になってきました。 久しぶりに超セレブリティな飯を食いました。 一人あたりのお食事代が諭…

perfumeってきた。 本日はSPECIAL OTHERSとの対バンだったのでまったりと見ようかとも考えていたのですが、想定外の良番号が手に入ってしまったので結局前の方に。 17時に仕事を切り上げ、ゆりかもめに飛び乗り、青海に着いたのが開場時間。到着と直ぐに番…

組み立て始めた。 めんどくさい・・・ 後はDVDドライブとサウンドカードの移植。 最近のCPUってリテールのファンに最初からグリスが塗ってあるのね 以前は入っていたグリスが入っていなく どうしようかと悩んでしまった。 明日はかしゆかデー 開場は17:30な…

ようやく明日新パソコンのパーツ諸々が届くのだが 明日も明後日も明々後日も受け取りが出来ない。 一人暮らしはこういう時に本当に困る。 更に色々と忙しいので組み立てはいつになることやら。 しかもOSだけはまだ到着日が未定。 ヤフオクで怪しいものを落…

6/21ですが 予定予算内で予定よりも遥かにいい整理番号が 取れてしまいました。 適当に前方に突っ込んできます。 ◆ 宮内庁公認萌え動画笑ったw こんな異質の祭は初めてみる でも眞子様ブームってもう随分前の話だよな 特に実況では(ry これ以上書くと本…

TVは地震のニュースばっかり 特に興味も関心もないんだけどそのままニュースを付けっぱにしていたところ L字型にプラズマ画面焼けが・・・おいおい・・・ しょうがないのでホワイトバックで回復中。 それでも暇なので、そういえばほっちゃんライブDVDを …

サマソニ出るんじゃねーの? とか書いたらその翌日にサマソニ出演が発表になりやがった コレは行くしかねー! とか思ったが よくよく考えると8月は休みが自由に取れないのでした。 というか夏休み期間の土日、及びお盆期間は毎年100%出勤 という職場なので…

今日もいいかしゆかでした。 しかしなんでここでジェニー!? 唯一とも言っていいヲタ系ソングがw この頃動くのっちがお気に入り・・・ perfumeは続々と夏フェス参加情報が出てきています。 このままだとサマソニもありえるんじゃないか? 今年は幕張にきて…

HAPPY!にばっちり自分が写ってて、ちょっと凹む。 かしゆかと一緒に写っちゃった♪ いつ振りだかもう忘れちゃいましたが 携帯を新しくしました。 新しい子はN906iμ これまたいつ振りか忘れましたが2回目のNです。 SOとも迷ったんですけど、SOは表?に小さい…

女性声優140人ソート http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html なげーよバカ 暇つぶしってレベルじゃねーよ 1 井口裕香 2 新谷良子 3 野中藍 4 堀江由衣 5 釘宮理恵 6 喜多村英梨 7 加藤英美里 8 明坂聡美 9 葉月絵理乃 10 阿澄佳奈 某…

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20080602A/ 無駄に長いperfume-GAMEツアー批評。セットリスト順にキモいご意見が語られてます。 プロ?がライブの感想をこんな一曲づつ書いてあるの始めてみた。 http://www.pc-info.sakura.ne.jp/…

プリウスで経済的に!

まさか最後にこんな事になるとは・・・ perfume横浜行ってきた。 昨日だけど・・・結局最終日は取れなかったんで・・・ チケ番はBだったけどAB同時入場だったので実質300番くらいの番号に 無論前方で暴れてきた。死ぬかとおもった。 久しぶりに腕が傷だら…