誕生日? なら仕方ないな。


という事で我が家に二人目の美希がやってきました。
スホーイ涙目www
これエントリー画面のみではなくてリプレイは勿論、各所のムービーも
この特別塗装機体で再生されるのが凄い。


Su−30の性能もやたらパワーアップしていて
まさに美希なられわの“ゆとり”のフライトが可能ですw
しっかしこのMSLの数はチートにも程がある。
なんでも3サイズなんだとか・



誕生日? なら仕方ないな。


という事で我が家に二人目の美希がやってきました。
スホーイ涙目www
これエントリー画面のみではなくてリプレイは勿論、各所のムービーも
この特別塗装機体で再生されるのが凄い。


Su−30の性能もやたらパワーアップしていて
まさに美希なられわの“ゆとり”のフライトが可能ですw
しっかしこのMSLの数はチートにも程がある。
なんでも3サイズなんだとか・