全くもって野球に興味はないのですが
たまたまTVを付けたら点が入りそうな場面。
10点目が入った時点で即実況板に乗り込み
「10桁得点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」
と書き込んで帰ってきました。
今日も良い仕事をしました。



一昨日からの耳の痛みが全然取れる気配が無いので
引越してから始めて病院へ。
どこか近所に耳鼻科が無いかとググって見たところ
家から歩いて20秒の超至近距離に病院発見!
ヨーカドーより近い
なんだここはw


更にその耳鼻科の先生が
先日まで通っていた船橋の耳鼻科の先生の恩師である事が発覚。
世間狭すぎ…


でも耳の痛みは全然引かず 強めの鎮痛剤を貰ってきました
偏頭痛持ちの自分は常に鎮痛剤を服用しているので
強めの薬でないとイマイチ効き目が無いのです。
うーん・・・



全くもって野球に興味はないのですが
たまたまTVを付けたら点が入りそうな場面。
10点目が入った時点で即実況板に乗り込み
「10桁得点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」
と書き込んで帰ってきました。
今日も良い仕事をしました。



一昨日からの耳の痛みが全然取れる気配が無いので
引越してから始めて病院へ。
どこか近所に耳鼻科が無いかとググって見たところ
家から歩いて20秒の超至近距離に病院発見!
ヨーカドーより近い
なんだここはw


更にその耳鼻科の先生が
先日まで通っていた船橋の耳鼻科の先生の恩師である事が発覚。
世間狭すぎ…


でも耳の痛みは全然引かず 強めの鎮痛剤を貰ってきました
偏頭痛持ちの自分は常に鎮痛剤を服用しているので
強めの薬でないとイマイチ効き目が無いのです。
うーん・・・