雪歩生誕祭見たら、とっくの昔に夜が明けてた。
多杉なんだよ!! 視聴が追いつかないよ!!
流石に堀江由衣系が多いかも。
多分今晩にはこの数倍の量になってるんだろうな・・・美希祭の時は遅刻者も多かったし。


とりあえず、わかむらPのを確認出来たのでいい加減寝ようと思います。




雪歩の声でカーナビ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844955


雪歩祭に向けてPCの前で全裸待機してたらこんなのを見つけた。
日本は凄いなあ




ボーナスで掃除機とDS版FF4を買ってみた。
掃除機快適。
FFはなんか全体的にボスが強くなっている気がするんですが。


雪歩生誕祭見たら、とっくの昔に夜が明けてた。
多杉なんだよ!! 視聴が追いつかないよ!!
流石に堀江由衣系が多いかも。
多分今晩にはこの数倍の量になってるんだろうな・・・美希祭の時は遅刻者も多かったし。


とりあえず、わかむらPのを確認出来たのでいい加減寝ようと思います。




雪歩の声でカーナビ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844955


雪歩祭に向けてPCの前で全裸待機してたらこんなのを見つけた。
日本は凄いなあ




ボーナスで掃除機とDS版FF4を買ってみた。
掃除機快適。
FFはなんか全体的にボスが強くなっている気がするんですが。