2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのみなさん お願いだから デモは国際空港以外の場所でやってください! お願いします ◆ のだめを見ていたところ、協賛にDACという楽器屋が。 大久保にある金管楽器専門店で、中学の時に俺がトランペットを 買って貰ったお店でもあり、オーバーホール…

昨晩は友人がDJで出演していた六本木のクラブで夜通し踊ってました。 perfumeタイムなんかもあって中々良かった。 メインスピーカの目の前に6時間。 耳と膝が痛い・・・ 12月のNHK-hiでのperfumeに備えてケーブルTVを導入しました。 チャンネル多いなぁ U局…

なんとなくやっていたALWAYS 続・三丁目の夕日 を見てみた 途中から見たんだけど、いや中々に面白かった コレは評価が高いのも納得 敢えて狙った正当派ストーリー物は大好きです ネタが無くて正当派なのは嫌いだけど 最後の最後で気がついたんだけどコレ2作…

talk to Oneself たまにはCDを買ってみる。ystkセット。 capsuleはなんか結構売れちゃってるみたい。 良く知らない人がうっかりperfumeの延長気分で買っちゃうと 激しく痛い目見ると思うんだけど、その辺どうだろう。 edgeとかButterflyとかが普通に聞ける人…

このところ仕事が忙しい 少し前まで朝9時に出社して17時まで2ちゃんを見ていれば終わったのに 最近はノンストップでお仕事。 TVを殆ど見ない自分にとって唯一の世界情勢を確認できるyahooニュースですら見る暇がない 昼飯もまともに食えない。あがりも終電…

capsuleのチケット確保のために申し込んだ抽選予約が全14口 当選は東京と名古屋 他12口は落選 予想を遥かに超える当選率の低さ 手当たり次第に申し込んでおいて良かった 開演時間が23時と夜遅いので名古屋とか仕事終わりでも十分に間に合うんだけど どうしよ…

何故かKONAMI矩形波倶楽部のCDが出てきたので聞いてます 名曲のオンパレード 結局りょーこライブFC先行予約を申し込んでしまった 変な番号が来たらテンション下がるなぁ 勝っても負けてもヨーカドーは感謝セールだったので 今日は奮発し久しぶりに鍋 肉は豚…

なんかスゲー疲れた perfume武道館2日目 昨日は「楽しかった」以外に書いちゃ行けないって約束だったんで。 いつものライブハウスみたいに縦ノリでガンガン暴れてた訳ではないのに、すっげー疲れた。単に歳で体力が無くなっただけだと思うけど。今回は今ま…

perfume

perfume武道館初日 楽しかった だってコレ以外に書いちゃ行けないって約束だったもんで・・・ perfume武道館初日 楽しかった だってコレ以外に書いちゃ行けないって約束だったもんで・・・

折角の3連休なので会社の人と3人で1.3日程の温泉ツアーに 良い天気なんだか悪い天気なんだか知らんが、まぁまぁの旅でした。 紅葉にはちょっと早い時期ですが、富士のふもと辺りの山々は すでに良い感じになっており、まずまずでしたな。 第二目的の箱根湯…

perfumeがCOUNTDOWN JAPANに出るとは予想通りだったんだが 12/28とか……31日はどうなるんかねえ。 28は余りにも他に興味がなさ過ぎる。 スカパラくらいしか面白そうじゃないんだよなぁ。 新曲は結構好きです。 COUNTDOWN JAPAN で思い出したが 来年のサマソニ…