2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

マシュマロとコーラを一緒に食すと、なんだかとっても口の中は泡っぽくなります。 久しぶりに早く仕事が終わったので帰り際に洗車。もうすぐ一年点検なのでちょっち気合を入れてお掃除。あー、随分洗車傷が多い気がするなぁ。家の裏が小学校という事もあって…

過激に偽善

新潟の被災地に訪れているボランティアさん。昨日までは千数百人だったそうだが、雨の今日は百人少々だったそうな。あーーっはっはっはっはっは。結局ボランティアなんて、そんな程度の人間だということですかね。 セブンイレブンがオニギリ1万個を無料提供…

そーぉいーえばー (デートも・・・)

そーいえばこの一ヶ月くらい。ハロプロに殆ど関らずに生活を送っている。 TVもハロモニのWのコーナーと最後のえりりんを見るだけだし。歌番組なんかも99%スルー。CDも聴くわけでもなく。つうか新曲とか全然知らないし。それ以前に狼をかなり見なくなって…

今度は11/19まで休み無し

折角の休暇も家でWordをカタカタやっているという・・・。我ながら真面目というか何と言うか。結構長い間ホームページを色々やっているせいか、殆ど使った事の無いワードとかのソフトを使うのはそれ程不自由な事もなく使いこなせる訳で。※HP作成ソフトがワー…

余震大杉

今まで生きてきて、ここまでTVに速報が入りまくるのって記憶にない。なんつうか大変そうですなぁ。どうでもいいんだけど、新潟とか山形とか宮城とか。東北地方ってこの数年地震本当に多いよね。ぶっちゃけ震度6とかあんま珍しくないじゃんよ。それに比べ…

鹿島VS浦和戦

超久しぶりにサッカー観戦ですよ。試合結果は2-3と負けてしまったのですが、特に前半、中々にいい試合展開だったのでそれなりに満足。6人と比較的大人数で行ったのも楽しかったし。6人で常に大絶叫。友人からは「人が変わったみたいにテンション高かったね…

鹿島VS浦和戦

超久しぶりにサッカー観戦ですよ。試合結果は2-3と負けてしまったのですが、特に前半、中々にいい試合展開だったのでそれなりに満足。6人と比較的大人数で行ったのも楽しかったし。6人で常に大絶叫。友人からは「人が変わったみたいにテンション高かったね…

地震ですか

超不謹慎な事を書くと、俺、地震って結構好きだったりする。あの独特のユラユラ感が。

また台風

仕事場で女の子二人と話していたのですが 「この前POPJAMの公録に行ってきたんですけどー、なんかモー娘が出てて、 そのファンが凄いんですよー なんか全部の出演者にコール送ってて。ずーっと踊ってて。」 「あー 私が行った時もモー娘でてて。なんか…

結構間開きましたな

忙しくは無いとはいえ 休暇が全く無いというのは精神的にキツイ。まぁ10月頭が人間の限界に近い程にきつかったので、通常の業務に戻った今では全然余裕と言えば余裕なんですけどね。しっかし、23日までに10月の休みが一日だけとか・・・ もうアホかと馬鹿か…

おさんぽ

たまに雨上がりの空の中を、一人で大きな公園を散歩するのも悪くないモノで。 それが仕事をサボっての事だったりすると尚更気分が良かったりして。 気分転換というものも必要というわけですよ。 只今の体重 64.0kg こんなもんか。 先週の余りに過酷な労働…

限界を

生まれて初めて、風呂場で気を失った。その位の疲れ。一日の労働時間17時間。一日の睡眠時間2時間。そんな感じのこの数日。何ヶ月も前から分かってはいたが、キツイ。マジで。自分は左利きなのですが、左で箸、右でペンという体制で一日一回の食事を摂る…

まだまだ先は永い

66.0kg モコモコ新CMのののたんキャワ!!! (一瞬TVをみたらたまたまCMを やはり運命には逆らえないですな) 66.0kg モコモコ新CMのののたんキャワ!!! (一瞬TVをみたらたまたまCMを やはり運命には逆らえないですな)

思ったよりも早く

帰れました。それでも家に付くのは23時。やれやれ。10/1 66.0kg まぁ誤差の範囲か。そんなに頻繁に体重変わったら病気だし。果たしてこれが10/10にはどうなっているか。大した変化が無くても責任は取れません。 从*´ ヮ`)ノ オールオブザニャー♪ …